忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかし? 

Mixiを始めたり、おい森を始めたりし出してから、ちょこっとほったらかし気味ですな(;´▽`lllA``
でも…そんなに書くこと無いですからー!!

てなわけで、久々の更新~♪

だーいぶ前から、新しい携帯が欲しいと思っていたんですよね。
今年の私のバースデイプレゼントは新しい携帯!と相方におねだりして早3ヶ月…。
欲しい機種の値下がり&ドコモポイントが貯まるのを待ってたりしたんですが、ついに!!
本日次機種(903i)発売の知らせが!!o(^∇^o)(o^∇^)o

実は「そろそろ買おうかな~」と思い出した辺りから次機種の噂を聞き
待っていたのでございますよ!!
デザインも私の好みだし(背面ウインドウが欲しかった)、フルブラウザ対応♪GPSも!!
いろいろドコモは遅いんだよね…(--;)
ワンセグもあこがれますが、まぁ、今回は見送りでいいや。
来月初旬くらいの発売でしょうか??
ポイントも貯まったし、今度こそ買うぞ!!
PR

うっひっひ。 

今日はおい森のお店(いろいろ売ったり、買ったりしてくれる)が休業だったので
村にいるのはそこそこに(アイテム持ちきれなくなってるし)リアルにお買い物♪

今日はディズニー リトルマーメイド のDVDの発売日なんですね~ヽ(o^∇^o)ノ
この話、大好きでずっとDVD化するのを待ってたんですよ~。
ってなわけで、購入♪
プラチナエディションとスペシャルエディションが同時発売!…違いが良く分かんないので、
好みのパッケージの方(プラチナ~)を買ってきました。
家で開けるまで気がつかなかったけど…ホログラム加工がしてあってとっても綺麗♪

デジタルリマスターしてあるせいで、画像が綺麗になってる。
うーん、いいですよ…(*^^*)
歌がね~好きなんですよ。アリエルの歌声、綺麗だよね~。
久しぶりに見たはずなのに…かなり内容を覚えてる…。久しぶりな感じがしない…。

そうそう、本編はさることながらよかったと思ったのは特典映像。
本編で使われてる歌の歌詞が確認できる映像が入ってました!
おぉ、これはイイ!!

さらに、予告見てたら、リトルマーメイド3とティンカーベルって言うのがDVD化されるらしいです。
ティンク、一瞬ピクサー??と思うくらい3Dだったけど、興味アリ!!
ピーターパンのプラチナエディションも出るみたいだし…楽しみ目白押しって感じ。

やっちまった!! 

起きて、ソッコーでDSの電源を入れ(笑)しばらく遊んでから「さて、ご飯でも食~べよっ」と、冷蔵庫へ。
最近の私のご飯は、納豆(爆)
納豆に豆板醤を入れて、ちょいと辛めで食べるのがお気に入り♪(あれば、キムチをいれたり)

今日は卵もあるし、卵も入れちゃお~♪(∩.∩)
ルンルンでかき混ぜて、ちょうど良くふんわ~りさせて…さぁ、食べよう!! と思ったら。

ご飯がないっ!Σ(|||`□´|||;;\)

釜にもないっ!冷蔵庫にも、ないっ!!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

仕方ないのでそのまま食べましたよ…。ご飯があればもっとおいしかっただろうに(T^T)

結構あるんですよね~(;´▽`lllA``

うちは相方が帰ってきてから夕飯なんですが、帰ってきておかずを作り「さぁ、食べよう!」
お釜をパカッ!…ナゼか空っぽ。
あ…ご飯炊くの、忘れた…!Σ(|||´■`|||;;Σ) …とか(笑)

なんつーか、おっちょこちょい??



はははー(;´▽`lllA`` 

まーた悪い癖がでた…。

欲しいなぁと思っているだけだったDSとでぃーにゃをやっぱり買ってしまいました~(;´▽`lllA``

DSはソフトつきで買っちゃったよー。でも、中古。
お得意のオークションで落札しました。
でもねぇ~。
やっぱ新品の方がいいかなー?と思い出したので、もしかしたらこれはオークションに出すかも…(__;)
ま、新しいのが手に入れば、だけど。

後もう一つは、コレ。

でぃーにゃってやつ。
ディズニー版たまごっちみたいなモンかな、早く言えば。育成モノです…(;´▽`lllA``
あぁ、たまごっちも細々とやっていくのが精一杯だってーのに…。
これもオークションだけど、これはかなりラッキーだったの!
1つ分の値段で3つ落札できた!!d(o'(ェ)'o)b すごいでしょ?
ピンクは興味ないから…売ろうかな(笑)

DSの“おい森”も早速ハマってます(^^)v
通信できる友達が近くにいないのが悩み…。通信できればもっと楽しいのになぁ。

夏も過ぎ… 

だいぶ秋めいてきましたね~(^.^)
窓から入ってくる風は、ほんのり金木犀の香りがしますね~。

で、うちの夏の風物詩だったゴーヤですが、こんなんなりました。

だいぶ枯れてきてる~。今週末あたり、ついに撤去です。
それでも実はまだ収穫できます!

今日、あらかた大きい実は採ってみました~。ゴーヤとあんこ(笑)
ちょっと小ぶり? でもお店に売れそうなくらいの大きさですね~。
写真の他にも2本、冷蔵庫で眠ってるんですけどね…(--;)

さて、何で食べようかな~?(チャンプルーはさすがに飽きた…)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]