忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  好きな人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきちゃった!! 

24日の日記では、さんざんボヤいてましたが…ボヤいた甲斐あって?
なんと! ミクシィのお友達からチケットを譲って頂き、
急遽ライブに参加することができました(^_^)v

2枚譲って頂けるということだったので、私一人だと1席あまる…。
ファン心理としては、できるだけ空席はつくりたくない!!
で、これまた急遽ミクシィのお友達をお誘いしてみたところのお返事
空席をつくることなく、楽しんでこれました~!
ミクシィのお友達2人には感謝感謝です!!
初めてお会いしたときには、もぅ…後光が差して見えましたよっ!…ウソだけど(爆)

や~、やっぱあの二人、好きだなぁ~
何かしら楽しめる要素を用意してくれてますもんね~。
今回のライブの始まり。
本気でビックリしましたよ(笑)
セットリストも、新旧織り交ぜたバラエティーに富んでいて…も~たのしぃっ!
声も凄く良くでてました
ただ…聴きたくなかった、曲が1つ。
それは「永遠の翼」
この曲ね~…。
実はきなこが無くなった時に、車の中でエンドレスで流れてて…。
主題歌の映画も見て号泣したし、聴くとあのときの思いがフラッシュバック
してしまって、今は聴けない曲になってるの。
こんな曲、初めてなんだけど。
で、ライブでも極力聴きたくないなぁ~って思ってたけど…。
ライブでイントロ聴いた瞬間に「来たっ」って、心構えしたんだけど…
やっぱ、ダメでした
生の迫力は…違うね~
号泣しないように、堪えるのがやっと
自分でも知らない間に、涙がこぼれちゃって大変でした~

で、今日も何となく会場に足を運んでるし(笑)
昨日はめちゃ混みだったグッズ。
欲しい物は特になかったんだけど、やっぱパンフ未入手なのが気になって。
(行った公演のはコレクションしてるのだ)
2時30分くらいに行ったけど、既に列
雨の降る中並び、買って来ました(でも並んだの10分くらい)
ツアトラも何処にあんのかな~?と思ってたので、昨夜ファンサイトで場所を確認し(笑)
写真撮って来ましたよ~

オマケ

ツアトラならず“デコトラ”??

今日は車で行ったんだけど…帰り、20分ほど迷いました(笑)
あの辺ごちゃごちゃしてるから、嫌いだよっ

あと数日で9ヶ月に入るけど、思ってたより平気でした~。
その前に行った、ディズニーのほうが歩き回ってたしハードだったくらい。
こんなんだったら、初めからチケット取りして行けば良かったかな??
でも、そうしてたら今回みたいに譲っていただくことはなかったかも~。
あぁ、ホントによかった!!
ミクシィ、万歳
PR

あぁぁぁぁ、ついに。 

明日は「さいたまスーパーアリーナ」でB'zのライブだぁぁ

こんなに近くに来てくれるのに、行けないなんて…
チケットがない、なんてぇぇぇっ

チョー むなしいっす…。

でも、とりあえずはグッズ見に会場には行ってみるつもり~。
3時くらいに行って、グッズ販売やってるかな~?
ついでに愚痴ったファンレターを出してこよう(笑)


そうそう。
9月にベストアルバム ウルトラ・プレジャー・トレジャーの発売が決定したようですね。

正直、シングルコレクションのプレはあまり興味がないが、(全部再録ならねぇ)
初回特典のDVD見たさに買ってしまうに違いない!
トレも、今回はどんな選曲になるかね~?
できればレア曲は、再録して欲しい所だがどうなるか…??

そういえば。
今回のACTIONツアーに参加できない、と分かった時点で無駄にアンテナ
張っても仕方ない…と思って、小出しにしてたら
なんだか、熱意も半減してるワタクシ
なんで、なんばHATCHIのDVDも買ってないんだよね~
自宅のHDに入れてて、いつでも見れるってーのもあるし、なんて言うか
モンガレと曲、カブりすぎでしょって言うのもあるし。

買った方~。
どうでした??
やっぱ画像は綺麗???そして、ステレオ??

あー。
明日会場に行ったら、ますますテンション下がるかな~?
しかも、チケットはあまり気味らしいじゃん??
行きたいけど…ないし
ちょっと、ディズニーで使いすぎた…

2008年 第一弾!! 

来ましたね~、今年第1弾シングルの情報が!!

公式発表の前から、ファンサイトでちらほらウワサにはなってましたが…ホントになるとは!
しかもコーセー?のタイアップ付き~
(しかし。ファンサイトでウワサを流していた人達って、ほとんどがコーセーの社内の人。
「会社でCM見ました!」てな感じで報告してるけど…。通常なら社内で知り得た情報って流しちゃいけないと思わない?)
3月1日からTVCMオンエアーらしいですね~。
それを楽しみにしたいので、あえてコーセーのHPなどには聴きにいってませんが、
どんな感じなのかな~?楽しみです

で、25日には宮崎でのSHOWCASE。
いよいよ、LIVEの年が始まるっ!って感じですが。
…このツアーには参加できないから
あえて、無関心で行きたいです…
でも、見ちゃった。セットリスト。
…あぁ、行けないのが、もぅ、もどかしーっ
産んで、千秋楽に参加するまでは…ストレス溜まりまくりになりそうです

でもね~。
ツアーが決まった頃は、「多少腹でかくても行ってやる!」と思ってたけど。
腹がでかくなりつつある、今。
この腹を抱えて、2時間弱のLIVEを乗り切れる自信は、ない。
ずっと立ってたら、腹爆発しちゃいそうだもん(笑)
なので、まぁ、諦めつきます…。

行きたいけどねっ

買って来ちゃった♪ 

「今日の12時台にゲストでFM NACK5にB'zが出るってさ~」
という、相方からのメールで昨日は始まりました

実はうち、ラジオ環境が良くなくて今回の怒濤のラジオ出演
ハナから“聴く気ナシ”でした
が!
NACK5に出るの知らなかったし、せっかく相方が教えてくれたし…ってことで
ラジオをセットアップ。
何とか聴けました~(録音は失敗うちのコンポ、もう寿命だわ)

で、その後CDを買いにおでかけ
途中、マイミク“カーネ”と合流し一緒にうろうろ
いっぱいおしゃべりもできて、ストレス発散
必要なモノを買っただけだけど、あ~!買い物って楽しぃ~

そんなこんなで、夜遅くに帰宅したので本日メインのアルバムは
まだ全部聴けてませーん
いちお、前半?部分は聴けたのかな?
そこを聴く限りでは…なんだか、稲葉さんの歌詞・まっちゃんのギター
共にイイ感じ
特に詞は、最近ではあまりなかったダークな感じ…後ろ向き人生の中でも
光を見つけて、前に必死こいて進んでいく感じなのが多くて、私的にツボ
人間って時々「なんのために生きているんだろう…」とかって、考えても
答えのでないようなことを考えちゃったりするじゃない?
考えたところで、毎日は過ぎていくし生きて行かなきゃならないんだけど。
でもなんて言うのかな…そういう「考えても仕方のないこと」をうだうだ
考えちゃうのが「人」なんだよねぇ。
そういう“人の本質”を表しているようなのが、私は好きなの(笑)
小説とかだと「人間失格」とか。
学生の頃初めて読んで、まわりの子は「暗いから面白くない」とか「嫌い」って
言ってた子多かったけど、私は「それこそホントの人間ジャン!」って感じで
好きだった(笑)
今回のアルバムは、まさにそんな感じがする!

なんて言うか、表面的に“B'z”を聴いている人たち(ヒット曲だけを町で聞いたりする程度)
に言うと意外?に思われるかもだけど、稲葉さんって結構後ろ向きな人だと思う(笑)
稲葉さんのソロとかモロにそんな感じだけど、B'zでもしかり。
でもすっごく努力家でもあると思うので、その“後ろ向き”な中からも
一生懸命生きていこう!って奮起してるというか…。
「マイナスとマイナスを掛け合わせて プラスにしてしまえ」
まさにこんな感じの人!で、今回のアルバムもそんな感じがしましたね~。
ま、私個人的に、ですけど(笑)

やっと楽しみが…! 

本日15日は、B'zライブチケットの当落確認日ですよ。
同士の皆さん(笑)確認はされましたか~??

私は9月21日・日産アリーナが取れましたっっ
第一希望、無事通過ですよ~嬉しいなったら
これで、来年に向けての楽しみが出来ました!
思えば今年は何度悔し涙をのんだことか…
でも、これでぜ~んぶ帳消しだもんね~
あぁ…セットリストはどんなかな~?
超楽しみっす

で。
チケの当落にウキウキしている間に、やってくれてます
オフィシャル・FCともにアルバムの試聴(FCのはPVも)が始まってます~。
さっき聴いてきたけど、こちらも楽しみですね~
私的には、純情ACTION・パーフェクトライフ・ONE ON ONEがお気に入りかも。
満月よ照らせ、は“まっちゃん節”って感じだし、FRICTIONはLAP2(2周目って感じかね?)
ってことでアレンジ・歌録りし直してるっぽいし…。
それになにより、サウンドがなんか全体的にカッコイイかも~

…大分、テンション上がって参りました(笑)
HOME次のページ ≫

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]