忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  妊娠 日記  >  よっこいしょ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっこいしょ 

ごぶさたしておりま~す
何気に出掛ける用事が多くなったり、何もない日は疲れて昼寝したり…と
日記と遠ざかる生活をしておりました
書きたいことはあったんだけどさ~。
なんかPCを前にすると眠い…というか。
とかいいつつ、ヤフオクチェックしたりはしてたんだけど

で、いつのまにやら桜も散ってしまいましたが(花見はしたゾ!)
私はなんと!!8ヶ月に入っちゃいましたよ~
じりじりと“出産”という大仕事が近づいてきて…なんか、ドキドキ。
ってか、変に焦るというか…なんというか、落ち着かないっす
ここ2~3週間で、お腹かが一気に大きくなった気がしてるだけでなく
実際“ヘソ”が伸びて?来て、いまじゃ1/4くらいしか凹んで無い状態…。
ヘソ…つるんとするみたいだし、もっお腹大きくなるってことでしょ~?
うえ~
今ですらお腹が重くて、動くの大変なのに…
「よっこいしょ」とか「どっこらしょ」が自然と口癖になってます
しかも、胎動がますます強くなってきた感じ。
寝ようと横向きになると、お腹と布団が接するとこをボコボコと押されます
これが結構強い力で、痛かったりすんだよね~。
眠りにつくまで、気になるわけで…眠れんのじゃ!!(笑)
んでもって、今一番の悩み。
それは、恥骨痛。
骨盤がゆるんで来てるせいで、恥骨がいたーい!!
寝返りとかパンツをはこうと片足立ちになったりすると…ズキーン
うぅっ…誰かタスケテ

で、今月は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
8年目、突入ですよ~。
う~ん、時の流れって早いよなぁ。
いろいろあった(離婚危機とか(笑)けど、あっという間だよねぇ。
きっとこれからは、子供も産まれてもっといろいろあるんだろうな…。
乗り越えていけるとイイケド(笑)
一応結婚記念日の前日が日曜だったので、しゃぶしゃぶなぞ食べて参りました
とっても美味しい肉だったんだけど、何故かその後二人そろってお腹を
壊したりして…(爆)
そして、そして!!
今月は念願だったディズニーランドに行って参りますよ~
ホントはもっと早めに行きたかったんだけど、興味のあるイベントやってなかったからね。
結局25周年イベントに行くことになりましたよ
恥骨痛いけど、平気かしら…?(笑)
しかも妊婦だから、乗れる物限定されちゃうのがちょっ悲しいけど…
これ以降、いつ行けるかわかんないし楽しんでこなくっちゃ!!

てなわけで、日々まったりです~
あ、森もちゃんと続けてますよ!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]