忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  おい森 日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかしていたワケでは…(;´▽`lllA`` 

え~ご無沙汰しております(;´▽`lllA``

地道に森生活は続けておりますが…8月下旬頃より若干体調不良でして…。
あ!今はね、もうすっかりいいんですが。
体調不良の間は、ちょーっとばかしPC離れをしていたわけですね~。言い訳…(笑)

てなわけで。
覚えている範囲で、ざざーっと更新!!(笑)

8月に、ブログに来てくれてる方と通信♪
残すところ最後の1枚となった名画を譲っていただきました~ヽ(^0^)ノ
メイン村もサブ村もこの1枚を残すのみだったので、無事
博物館 コンプとなりました~♪ありがとう、未来ちゃん!!
 

メインはコレで、ホントにフルコンプ(^_^)v
だけどサブがね…。
キャラ的には、魚フルコンプ(筋の釣り竿ゲット)虫はフンコロガシを残すのみだったんで
喜びいさんで博物館に行ったら…何だかつれないフータさん。
ん?と思ってよく見てみれば。
デメキン寄贈してないしー!!(T_T)
…デメキンがなかなか釣れないんだねぇ、これが。
何日もかけて、や~っと釣り上げ寄贈すると…またまたつれない態度のフータさん。
今度は何よっ!…と見てみれば「ナマズ」が未寄贈(;´▽`lllA``
幸いすぐに釣り上げることが出来ましたが、みなさんキヲツケマショウ…。

ナマズを寄贈して、残すはフンコロガシか~。冬までオアズケか(・・、)としょんぼりしていたら
「オメデトウございますー!」とフータさん。
え?え?だってまだフンコロガシが…と思ったら、別キャラで寄贈してたよ…。
ま。
めでたくコンプ出来たって事でいいですけどね~。
あぁこれで「今月は何が釣れるの?・採れるの?」って生活から解放だ~!!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
PR

一気にさめた(;´▽`lllA`` 

ここんとこ、交配の花を人様に売ってベル稼ぎをしています。
で、主に相手の村へ行かせて貰ってるワケなんですが…。

先日行った村の門をくぐってみたら…
日焼けクイーン   →   色白クイーンに!!;・ロ・)!!
   
オマケに、髪型変えようと思ったら間違えて男の子の髪型選択しちゃったし…。キャンセル出来ないんだもの(・・、)

ナゼ?!と思ったら、相手の村はひと月ほど進んでいたのでした~。
あぁ、せっかくどのくらいかけて元に戻るのかな?o(^-^)o ワクワク と思っていたのに。
まぁ、しょうがないけど。

白くなってみて、今まで自分がいかに黒かったか自覚しました(笑)
もともとはこんなに白かったんだねー!!


それと、住人の入れ替えがメイン・サブ両方でありました!
新しく来たのは…さくらじま      と、トロワ
  

トロワさん、かわいいっヽ(≧▽≦)/ 
マフラーが“洋服”になっていて、服を変えるとマフラーのガラが変わる!!
なんか、おっしゃれーな感じですね♪ お部屋もセンス良さそう

…あと今回初めて気が付いたんだけど(;´▽`lllA``
段ボールの大・小があるっ!&パンパンになったりしてるぅ!
いや~、ほんっと細かいよねこのゲーム。
こういう些細な発見!があるから1年やっても飽きないんだろうなぁ。

コンプリート!! 

待ちに待った、8月後半。
「後半って、いつなのよ??」と15日から海へ行っては釣りをしてました。
が、釣れるのはハリセンボンやらアジばかり…。
うーむ。明日からが“後半”なのかねぇ…?

翌日16日。
ラストのくらげ、今日こそ釣り上げてやるーっ!(゚Д゚)ノ と、海へ。
アジくらいの魚影を狙って、釣ってみると… ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

くらげ、ゲーーット!! v(´∀`*v)ピース

くらげを捕まえたってことは…
 
魚、コンプリートですよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

喜び勇んで、早速フータに釣ったばかりのくらげを献上(笑)
が。
「ありがとうございます。」と至ってフツー。
おや…?なんか変でない??
コンプリートしたってのに、なんだその素っ気なさ!
と思って、寄贈品をチェックしていくと…あ!!ウグイ、寄贈し忘れてるー!!

…皆さんも、お気をつけ下さいね(;´▽`lllA`` て、そんなコトするのは私だけか…はは。

早速ウグイを釣り上げ(1年中釣れる魚でよかったよ…)フータに今度こそ!と献上。
すると…
 
そうそう、そうこなくっちゃ♪
コレで明日には、きんの釣り竿が貰えるぞー♪~(´ε` )

ちょうど同じ日。
住人のアポロが引っ越す予定だったので、0時過ぎに引っ越したか確認しようと起動。

家を出たら、既に村長さんがいる!!
お、お早いお出ましで…(;´▽`lllA``
でも、アナタがいるってことは…

わーい!きんのつりざお ゲーットv( ̄Д ̄)v ブイッ

これも、まだまだ釣らなきゃいけないサブ村に貸し出し~♪

さて。
博物館コンプリートまで、残すは絵画1枚!になりました!!
コレばっかりは、キツネに頼るしかないのよねぇ…(;´▽`lllA``

もうちょっと♪~(´ε` ) 

人もムシも活気づく、夏☆
毎日頑張って、むしむしむしむし…(ΦωΦ)フフフ…とムシ採りに励んでいたら。
 

ついに、虫コンプしましたっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ラストはタランチュラだった へ(へ´∀`)へ カサカサ

あぁ、長かった~。゚(゚´Д`゚)゚。
ラスト悩まされたのは、すばしっこいオニヤンマ・タランチュラ・サソリ。
いずれも何度か遭遇はしていたものの、なんかモタモタしているうちに気が付けばいない…
なんて事が何度も!!(´Д⊂
もう、このシーズンには捕まえられないかも…( TДT)
と、何度思ったか!!(屮゚Д゚)屮
もう、最後の虫を捕まえたときにはホントにガッツポーズe(o^ュ^o)gしちゃったさ~(笑)

で、翌日

家を出ると、村長さんがいますよ(^∀^)
わーい、村長さん!なんかくれるんでしょ??((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
村長が「キュンキュン」なんて言うなんて…ボク系みたい。
似合わねぇーー!ヽ( `皿´ )ノ 

…ま、なにはともあれ。

頂きました!きんのあみ♪v(´∀`*v)ピース

でもさ。

もう、虫ぜーんぶ捕まえちゃったし不要といえば不要じゃない??(笑)
なので。
まだまだ捕まえる虫がいっぱいのサブ村に貸し出すことにしました♪
さぁ、威力を発揮してくれたまえ!きんのあみ!!( ̄ー+ ̄)キラーン

そうそう!
魚はね、あと「クラゲ」を残すのみ!!です。
早くこーい!!щ(゚д゚щ)カモーン

焦げた♪ 

我が村ではようやく梅雨も明け、日差しのキツイ毎日が続いております。
そんな中、毎日元気に魚釣り~♪虫採り~♪と遊んでおりましたら…

良い感じに焦げてきました(笑)

実生活ではこんがり焼けないので(赤くなって剥ける体質なので…焼かない!)
せめて村ではガングロ目指すぜィ v( ̄Д ̄)v ブイッ
で。
こんな色になったので、似合うだろうとサリーを着てみた~♪ なりきりインド人!


象のサリーも着てくれてるので、おっそろい♪♪
まぁ、サリーっては色白さーん(´∇`)

毎日平凡に過ごしておりますが。
こないだ、大好きなモサキチとモモチがおもしろい話をしていた~!
 
ひげ…だと思ってたんだけど、実は鼻毛だった?(笑)
 
ちょっと、モモチ。見すぎなんじゃ…(;^ω^)
 
((´∀`))ケラケラ
モサキチってば、墓穴ー!! てかやっぱ、鼻毛?? なの?…ねぇ…

そうそう。
こないだオモシロイ手紙が届きました。
 
ははからの手紙と、その日海岸で拾ったメッセージボトル。
内容が一緒!なんですけど~?(´ε`;)ウーン…
バグ、でしょうか??


HOME次のページ ≫

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]