忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  妊娠 日記  >  旬、だよね~(*^^*)
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬、だよね~(*^^*) 

12月に子供を産んだ友達から届いた内祝い。

ジャジャーン


イチゴ~しかも、デッカイ

大きさ比較で携帯と並べて撮ってみたけど…デカいっしょ??
そしてこれが…と~っても甘いの
こんな美味しいイチゴ、自分ではきっと買わないので(笑)すっごく
嬉しいよ~
しかも、今が旬だしちょうど私がハマってて…なんだか友達に気持ちを
見透かされているようで…コワイわっ!!(笑)
こっちがあげた出産祝いよりも、高そうな気がするが…それは黙っておこう(笑)

で、コレは先日の海道フェアで買った「プリンのたまご」

なんだかこのパッケージ、懐かしい~。
昔こんな感じのアイスかなんかなかったっけ~?
羊羹にも、こんなのがあったような…?

プリン、しばらくプニプニして感触を楽しんだ後(笑)爪楊枝でプッツン
して食べました
カラメルソースがついてたのでかけたけど、ない方が私は好きかな~。
そのままのほうが、なめらかでほんのり甘いミルクプリンの味がして
美味しく思いました
美味しいけど…まぁ、普通のミルクプリン??
リピートはしないかも~。
でも開けるのがなんだか楽しいので、ま、1度おためしあれ


そして、お腹だけど。
なんと7ヶ月に入っちゃいましたよ~。
7ヶ月検診の3日ほど前に急に旦那の休みが取れたので、一緒に検診に行ってきました。
ま、1度はエコーで我が子を見て欲しかったし。
写真だけだと、やっぱりわからないからねぇ。
…少しは“父親の自覚”を持ってくれれば、と言うのもあるけど。
エコー画面を見ても「う~ん、良く分かんなかった…」らしいので
意味があったのか、ないのか

で、ここに来て転院することになりますた…
私実は、血液の病気なのね。しかも、何万人に1人とか言うような奇病。
「巨大血小板性血小板減少症」っていうの。
はぃ?って感じでしょ(笑)
普段の生活にはなんら支障はないし、同じ病気の母もなんの問題もなく
2人の子供産んでるんだけど…。
「なんかあったら」ってことで、家から1時間もかかる大学病院に通う
ことになっちゃいました

今までのトコは、ものすごく家から近かったし綺麗で入院するのすっごく
楽しみだったのにさぁ~
すっげーガッカリだよ
通うのも大変だしさぁ~。

あ、子供の性別わかりました
男の子~。
ちょっと複雑。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]