忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  ハマりそう~
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマりそう~ 

先日、駅2つ先のちょっと大きい駅へ買い物に行ってきました。
近いわりには、妊娠してからは初めて…?かも

久々に行ってみると、いろいろお店が変わっていたりして…ちょっとした
お上りさん(笑)
なかでもビックリしたのは、ハンズができていたこと!
出来た…っていうか、建物の2フロアーがハンズになっていたんだけど。

用事はないけど、覗いてみようかなと行ってみると…
エスカ上がってすぐのところで“北海道スイーツフェア”をやっていて
目に入ったのはロイズの生チョコ~
この辺では、バレンタイン時期にならないと手に入らないのでテンション
わ~、生チョコ買ってこう~
でもその前に、ちょっと他のも見たい…と思っていろいろ見ていたら。
お目当てだったホワイトの生チョコ、売り切れになってました
ホワイトのみ売り切れで…やっぱ、みんな考えることは一緒なのね
仕方ないので、北海道に行くと必ず買ってくるトウキビチョコ・六花亭のイチゴチョコ
(フリーズドライのイチゴをまるまるホワイトチョコでコーティングしてあるの
最近有名になってきてるんで、ご存じの方も多いのでは?)
と、なんとなくホワイトチョコが食べたかったので…同じく六花亭のマシュマロチョコを買ってみた。
こんなもんかな~?とレジに行こうとすると…目に入ったのが“プリンのたまご”
以前から気になっていたので、即買い


帰って、旦那の目に付くように置いておいたら「北海道(実家)から、何か届いた?」って(笑)
で、お味ですが。
トウキビチョコ・イチゴチョコは「あ~、うん。北海道だね。美味し~」
いつもの味、いつもの味って感じ。
今回初だったマシュマロチョコ…。
も~、これがね!!美味しいのすっごく!!
その名の通り、マシュマロをホワイトチョコでコーティングしてあるんだけど。
ふわふわのホワイトチョコを食べてる感じ!
これは、ヒットですよ~
生チョコ買ってこなくて、逆に良かったかも(笑)
次からの北海道土産の定番にしたい!けど…。
気にしてないからか、あまり空港では見かけないような…?
ちょっと注意して、見てみようと思います~。


最近見つけて気になってた、アイスクリーム。
“ディッピンドッツ”っていうんだけど、知ってる??
どうやら、お台場にお店があるらしいんだけど。
「おいしい」という噂を聞いて、早速食べてみたよ~。
値段は¥350とちょいお高め。

開けてみると、つぶつぶがいっぱい~。
さらっとしているわけでなく、ちょっとペタッとした感じ。
粒も堅いのかな?と思ってたんだけど、口に入れた途端ふわ~と溶ける感じ!!
新鮮~そして、おいしぃ~!!
これは…ちょっとハマりそう!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]