忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  妊娠 日記  >  知ってる?
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる? 

雪降りましたね。
起きたらヤケに寒いっ!と思ったら…ホントに降ってるなんて~
でも、あっという間に雨になっちゃって…。
もっと降って欲しい~と思ったのは、私だけ?
雪玉つくっても、黒くならないくらい降って欲しいな
で、うってかわって明日は晴れだとか。
洗濯しよ~っと


で、写真はこないだ初めて食べたサンドイッチ。
納豆コーヒーゼリーサンドって言うの。知ってる??
その名の通り、納豆とコーヒーゼリーをクリームで挟んでサンドしてあるの。
実はこないだ黄金伝説見てたら、チュートリアルの二人が食べてて。
存在は知ってはいたものの…二人が「美味い!」と言ってるのをみて
強烈に食べてみたくなった(笑)

で、探してみたところ(ネットって便利やね)本店は京都?だかにある
鞍馬サンドというお店で売ってるらしい。
京都なんて、ムリじゃん
と思ってたら、ありました!!東京に支店が!
新宿・荻窪・代々木と3店舗もある~。
たまたま弟がそちらの方面に行く用事があったので、頼んで買ってきてもらいました~。
他にもいろいろ、美味しそうなメニューがあるんだよ。

実際に食べてみた
ラップにくっついてるのを剥がすと…にゅ~っと糸をひくサンドイッチ…。
結構シュール(笑)
くるくる糸を巻きながら、食べてみる。
はむっ
………。

……………。

思ったより、悪くない。
納豆の味が若干強いようにも感じたけど、それをコーヒーゼリーが良い感じで
打ち消してる。
そこにクリームがきて…マイルドな感じ??
すっごい「美味い!」わけではないけど、食べられないワケでもない。
近くにお店があればな~。
あと何度か試してもイイかも(笑)
もちろん、他のメニューも


今日のお腹

昨日の夜、ここんとこ下腹がぴくぴく痙攣するのは胎動だと認識しました。
3ヶ月半ばくらいから感じてはいたんだけどね~。

寝ようと仰向けになると、腹がびくびくするんで手をお腹に当てて
びくびくナデナデ をちょっと繰り返してみる。
それだと変化に乏しいので、とんとん腹を叩いてみた。
左側がびくびくしてたので、その辺を。
トントン→びくびく。ふむ。よくわからん。
へそ下あたりをトントン。
トン→びく。トン→びく。ふ~む。腸が動いてるからかな~?
じゃ今度は右。
トントン→シーン。トントン→シーーン。
やっぱ気のせいか…と思ったら、トントンに答えるようにびくびく。
腸がこんな風に意志を持って?動いたらイヤなんで“胎動”と言うことにしました(笑)
時々びっくん!ってなるので…結構、不快だったりします~
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]