忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  妊娠 日記  >  まだね、時々はね。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだね、時々はね。 

風邪はほぼ完治しました
まだちょっと鼻声かな?って感じだけど。
前回はもっと長引いた気がするけど…抵抗力でも付いたか?(笑)
せっかく買ってきた“鼻セレブ”(私の風邪の定番)もあまり出番が
ないまま終わりそう~。

で、本題。
考えてもしょうがないことなので、あえて考えないようにしてますが…。
まだやっぱり、時々「妊娠しなきゃよかったな…」って思う。
なんか…体がツライ時とか?
日々お腹が大きくなってきて、やっぱり重いし。
胸もまぁるく形が変わって、乳腺が発達してるせいか重い
しかも、ここにきて2センチサイズアップした…

お風呂に入るときとかもさ~。
姿見に自分の体が映ると…まぁるいお腹・胸…。
真っ正面から見ると、なんだか別の生き物みたいだよ~


でも。

ベビーグッズを揃えるのは、楽しい(笑)
ベビー用品ってちっちゃくてカラフルで、可愛くって見てるだけでテンション
なんて言うか、買うものないのに文房具やに行くとワクワクする感じに似てる?
文房具って見てるだけでワクワクするよね~!…って、私だけ?

で、今悩んでるのはベビーカーをドコのにするか。
…っても、アップリカかコンビかで迷ってるだけなんだけど(笑)
トイザらスとかに置いてあるベビーカーを触って、8割がた
「コンビにしよう!!」って決めてたんだけど…。
こないだ、見に行って(買う気はまだ無いんだけど)なんとなく
たたんでみたら…コンビより、アップリカのほうが操作しやすい!!
…やっぱり、アップリカで決定かなぁ~。
でもでも…アップリカのベビーカーって、フレームが弱そうで気になるんだよね~
触ると、ギシギシ言うしハンドル?もグニャるのがどーも…。
その点、コンビはシッカリしてたので(タイヤも比較的太いし)ほぼ決めてたんだけど…。
たたみにくいのが、残念だ~。

てなわけで、アップリカに絞り「どれにしよう~?」と悩んでいたら
(種類が沢山あるからね)何故だか気になる“マザーズバッグ”
気になったら仕方なくなっちゃって、ネットで検索!!
で、行き着いたのが…軽くて・洗えて便利なレスポ!!
もともとレスポのバッグは好きだったんだけど…“ベビーバッグ”なるモノがあるなんて~。
ほ乳瓶なんかを倒しちゃっても大丈夫な様に、防水加工がしてあって
バッグとおそろいのおむつシートもついてて…カワイイ
でも、高~っい!
やっぱ、値段から考えると…同じくらいの容量がある“DXエブリディ”が無難かなぁ~。
あとは、柄だね~。
ちょっと調べただけでも、た~くさんあって目移りしちゃう~。

にしても。
マザーズバッグって大きいよね
こんなに大きな鞄…ホントに必要なのかな~?って思っちゃう。
体が大きくないので…あまり大きな鞄って持つのに抵抗があるんだよね
荷物も結構最小限しか持たない派だし。(荷物が重くなるのがイヤ)
こんなに持つのか~、と重うと今から気が重い

さすがに、マザーズバッグはまだ買うのは早いかな~と思って買う気はないんだけど。
(出産祝い、とかで誰かにねだって見ようかな…?という思いもある)
でも…いろいろ見てたら、なんだか今度は自分用のバッグが欲しくなって…(笑)
目星をつけました!!
ホワイトデーも近いことだし、旦那にでもねだってみるかな(笑)
ま、ダメなら自分で買うけど~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]