忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  あぁ…悪い癖が…。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…悪い癖が…。 

ヤバイ事になってます…

前回「レスポのバッグが欲しい!」という日記を書いたけど。
あの日からほぼ毎日、ネットでレスポのバッグを検索しまくってます
おかげで、肩いたい

で、結局1つ購入済み…(笑)

でもね!コレには行き違い?がありまして。
ネットで欲しい形のバッグで柄もそこそこ好みなのが、定価の約半額に
なってるのを見つけて…迷わず、ぽちっとお買いあげ~
こんなに安く手に入るなんて…ラッキー
って思ってたのさ。
んで、もう少し買えば送料無料になる…早いかなぁ、と思いつつも
マザーバッグとして買う予定だった形のバッグを一番欲しかった柄で購入
ホントは普段使いのバッグで欲しかった柄だけど、まぁいっか
どっちにしろ、子供産まれれば使えるわけだし。
…って、ホクホクだったのよ。
思いの外、早く手に入っちゃったな~なんてさ。

そしたら、翌日都内から電話。
いつもなら出ないんだけど(勧誘が多いしさ)何となく出たら…バッグを買ったネットショップから。
何かと思えば“バッグを検品したところ、不良が発覚。このままでは商品として
お売りできないので、2つ注文のうちの1つキャンセルさせてもらってよろしいですか?”と…。
そのキャンセル分が、悲しいことに普段使い用のバッグ。
まぁ、不良品送りつけれれても困るので「仕方ない」とキャンセルを承諾~。
で、手元にマザーバックが来たんだけど。

もともとお気に入りの柄だけあって、もう、めっちゃカワイイ
でも…。
やっぱ、普段使うバッグにはちょーっと大きいんだよね~。
子供用品が入って、バッグが膨らめばそれなりにカッコつくんだけど…
荷物少ないからペシャンコだし
やっぱり、普段使うヤツは別に買おう!と思って探してんだけど。

どんだけ見ても、マザーバックの柄以上に欲しい柄に巡り会えず
どうしてもマザーバッグと同じ柄のが欲しい…。
でも、同じ柄じゃつまんない…よね~?
と探す、探す…。
ようやく少し気に入った柄に出会えたんだけど、候補がいくつかあって決め切れないので
相方に「どっちがいいかな~?」と相談。
そしたら!!
相方:「既に1つあるのにまだ買うの?!」
私:「え?でも、アレはマザーバックで普段使うには大きいじゃない?
持ち歩くなら、もう少し小さい方がいいから…」
相方:「でも、荷物入るんでしょ?じゃ、アレで十分じゃん」
私:「……」

この気持ち…誰か分かってくれるかしら?
確かに、相方の言い分は正しいんだけど。
だけど…普段してる格好にマザーバックはデカくてちょっと合わないから
もう少しオシャレでカワイイのも欲しい…と思うのは私だけー!!
結局相方が買ってくれる気配はないし、自分で買うんだし!
「女心がわからんヤツだ」とバトルった

ま。結局。
マザーバックと同じ柄の普段使い用を買うことにしました。
おそろいでも、もう…いい、この際
マザーバック用に「欲しい」と思える柄に出会えたら、今手元にあるヤツ
ヤフオクで売ればいいや!とヤケ?(笑)

そう決めたのに…何となく、未だにネットで検索しまくり~。
そしたらね!ありました!!
これはマザーバックにピッタリ!!な柄が
でも…人気の柄らしく、どこも売り切れで
探しまくっているうちに…マズイことにポーチとかも欲しくなってきちゃって
アレもコレも!!…になっちゃいそうでマズイです~。
くだらなくて、ゴメン
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]