忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  おい森 日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて 

もう、溜まりすぎちゃって何から手をつけて良いのやら…でも、毎日スローライフ続けてます♪

今は、採りに燃える毎日!!
 
 

で、魚はあとクラゲを残すのみになりましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
虫は…もうちょい??
相変わらず、タランチュラ捕獲できず(´・ω・`)ショボーン
サソリに至っては、出会うこともなく!
てか、このところずっと雨続きでいささかうんざりだー!! 早く梅雨明けてくれ!
少し日焼けしたかな?ってワクワクだったのに

その後、ずっと雨なので戻りそうだよヽ(`Д´#)ノ


そんななか。
7月15日を迎えました♪
ワタクシ事ながら、この日は誕生日でして…f^_^;
あさ、家を出るとなにやら優しい音楽と共に…

と呼ぶ声が!!(私のニックネームはあられです。昔バイト先でつけられた)
さて、誰がお祝いに来てくれるんだろ~?o(^ー^)oワクワク

あら、サリーだ。
なんか意外~!!一番つきあいの長いのビアンカが来ると思ったのに。
      
んまー!!
みんなでお金を出し合ってプレゼントを用意してくれたなんて!!
嬉しいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
中身はアレ、だよね。アレ(笑)
 
遠慮がちに感想を聞かれましたよ( ^ω^ )ニコニコ
嬉しいに決まってるじゃん!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
  
はい、モチロンですよ(*´σー`)エヘヘ みんな、ありがとうっ(TдT) 
や~、嬉しいもんですねゲームの中のことであっても♪

PR

お宝月間?! 

今日も今日とて、森にIN♪

家を出たところで、盛大なセミの声がしてビックリ!
一瞬「…え?」って思ったけど、そーだ、今日から7月なんだよね~(^^)
そりゃ、セミも鳴くわ(笑)

で、採りに採ったセミ!蝉せみ…(笑)

いや~、いるいるー!!
夕方は“ヒグラシ”が鳴いてて、なんだか良い感じ♪

え?てことは、もう梅雨は終わっちゃったのかなぁ?
と思って覗いた、掲示板。

こんなことが書かれてました~♪
フムフム…。まだもうちょっと、雨が続くのね~。

そして、村人の入れ替えがありました。(主にサブ村だけど)
ずっと村にいて、とっても可愛くてお気に入りだったのでかなり悩みましたが…
思い切ってのりっぺを送り出し(・・、)、替わりに来たのがキャロライン
この子は、私と同じ誕生日なので村に迎えたい!と思ってたコなんだよね~(б_-)-☆
そして、レベッカ姉さんが去っていき、替わりに来たのがアンデス
…こちらも姉さんf^_^;
ワシキャラは、メインのアポロしか知らないけど…うーん、迫力ぅ(;´▽`lllA``
デカイ女だ(笑)
で、色っぽかったジェーンさんが引っ越し、やって来たのがブンジロウ!!
わーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
男のオオカミキャラ、待ってましたー!!
…ホントはメインでお迎えしたかったけど、まぁ、仕方ない!
でもブンちゃん!話しかけた時の音がコワイよっ!!(笑)

まとめて。 

最近?の出来事をまとめて。

6月16日
この日はシュバルツ誕生日~(´∀`*)ノ

いくつになったかはナゾですが(笑)シュバルツ兄ってば照れ屋さん('・c_,・` )プッ

「こなくてもいい」なんてもー(*´∀`*)ポワワ

で、今回も仲良しさんだったのはサリー
やさしい性格だし…世渡り上手?なのかしら?
そんなサリーを以前から「イイ!(*´Д`*)」ってシュバルツは言ってたからねぇ(笑)
よかったね、相思相愛でさ(爆)

6月17日

朝から届いた手紙のなかに…

ちちからの手紙があった!
そっか、今日は父の日だ!(゚Д゚ )アラヤダ!!
すっかり忘れてましたねー(笑)

で、本日は虫採り大会!!
魚釣り大会は多いけど、虫取りはこの時期のみだからね!気合い入るぜー!!(笑)

…と、気合いのわりに。
ズルっこして前日までに採っておいた虫で勝負!!(笑)

その結果は、もちろん…

優勝~♪でトロフィー、ゲットv( ̄Д ̄)v イエーイ
これで、トロフィーすべてコンプですよ!!

余談。
先日サブ村からメイン村へ遊びに行ったときに、シュバルツから頂いたお手紙。

プレゼントは自動的に消滅するらしいですよ(笑)
映画の見過ぎだよ、シュバルツ!!

じめじめじめ… 

今日は降ったりやんだり…の何とも言えない、どんよーりお天気。
梅雨入りしたそうですねぇ。
最近、森にINしても雨降りな事が多くてちょっとイヤになります(´ε`;)
…っても、森の雨は花に水やりしなくてよかったりするので好きだけど(笑)
シーラカンスも釣れるしさっ!!

で、先日サブ村に遊びに行ってる時に釣れたシーラ♪

やったぁ!!v(´∀`*v)ピース
寄贈はもうしちゃってたので、飾る用に欲しかったんだよね~。
てなわけで、メイン村の最近使っていないカブ部屋に置いてあります♪
でも、サブ村のキャラではまだ寄贈出来てない…。

その後サブ村のキャラでサメが釣れました!

でもこれは、メイン村では寄贈できていない…。
なんで、こう、うまく行かないかな~?

あ。
タランチュラにもこないだ巡り会う事ができました!
メイン村でも、サブ村でも!!
が…捕獲できずー_ノフ○
どうしよう、どうしよう?…と思って追いかけ回すうちに消えました…。
うぅ、次に会うのはいつの日か…。

オマケ。
8日はリスのももこのお誕生日でした。

おうちにお邪魔したら、仲良しのサリーが来てた♪

じみちに… 

暇を見つけては、時間を変えて森にINして魚・虫とり~ヽ(´ー`)ノ

大分集められた気がします(^_^)v

が、サメとドラドが釣れず… orz

サブでも勿論頑張ってますが、そんなサブでドラドが釣れたりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後ろでまんたろうが拍手してくれてる(^^)
メインでコンプ目指してるのにー!!( `д´)

虫も大半はOKかな?

でもね~、襲って来るというタランチュラに巡り会えてないのですよ。
であったら「これだ!」とわかるんでしょうかね??
うーむ、早く会いたい…。

先日ヒラタクワガタを寄贈したときのフータの言葉。
「掴むときはオシリを掴んでくださいね。
と言われ「へぇ、そうなんだ~」と普通に感心していたのに。

その後のこの言葉を聞いて、思わず吹き出しちゃいました
フータってば…オモシロイやつ( ̄ー ̄)ニヤリ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]