忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  おい森 日記  >  まとめて
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて 

もう、溜まりすぎちゃって何から手をつけて良いのやら…でも、毎日スローライフ続けてます♪

今は、採りに燃える毎日!!
 
 

で、魚はあとクラゲを残すのみになりましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
虫は…もうちょい??
相変わらず、タランチュラ捕獲できず(´・ω・`)ショボーン
サソリに至っては、出会うこともなく!
てか、このところずっと雨続きでいささかうんざりだー!! 早く梅雨明けてくれ!
少し日焼けしたかな?ってワクワクだったのに

その後、ずっと雨なので戻りそうだよヽ(`Д´#)ノ


そんななか。
7月15日を迎えました♪
ワタクシ事ながら、この日は誕生日でして…f^_^;
あさ、家を出るとなにやら優しい音楽と共に…

と呼ぶ声が!!(私のニックネームはあられです。昔バイト先でつけられた)
さて、誰がお祝いに来てくれるんだろ~?o(^ー^)oワクワク

あら、サリーだ。
なんか意外~!!一番つきあいの長いのビアンカが来ると思ったのに。
      
んまー!!
みんなでお金を出し合ってプレゼントを用意してくれたなんて!!
嬉しいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
中身はアレ、だよね。アレ(笑)
 
遠慮がちに感想を聞かれましたよ( ^ω^ )ニコニコ
嬉しいに決まってるじゃん!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
  
はい、モチロンですよ(*´σー`)エヘヘ みんな、ありがとうっ(TдT) 
や~、嬉しいもんですねゲームの中のことであっても♪


で、サブ村にいるキャロラインも本日がお誕生日!
 
お祝いに行ったら、一足先にモサキチが来てました♪
うんうん、君たち仲イイもんね~(^^) 
お誕生日も祝えたし!これで写真を貰えたら、送り出すことができるわ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

そして、住人の入れ替えがありました。
サブにいたダルマンを送りだし、その後来たのがなんと!ブーケ!!

ブーケ キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! ちなみにデフォ
あちこちで人気のブーケだけど…この子、リアルにかわいいっ(* >ω<)
永住、決定だな( ̄ー+ ̄)キラリ

そして、だーいすきなモサキチさんが、写真もくれぬまま引っ越した!Σ(゚д゚lll)ガーン
引き留めたハズなのにっ!!これ…マジ凹むね~(´Д⊂グスン
でも、ちょうどメインに空きが出来たのでなんとかトレードし、今はメインの住人に!!
ほんとはメインで迎えたかったから、やっと!元に戻ったって感じ♪
モサキチ亡き後(笑)は、メインに来て間もなかったとめが無事、住み着いております。
こっちで写真ゲットしよ~e(^。^)g_ファイト!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]