忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  大阪 2日目♪ その2
[105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪 2日目♪ その2 

ビショビショに濡れたジュラシックパークを後にし、次に向かったのはウォーターワールド
コレは昔(かなり前だよね…(´ε`;))公開された同名の映画を元にした水上ショー。
 
“水上ショー”です!
えぇ、もちろんコレも濡れますよ!!(笑)
結構大きい会場の座席前方には、シッカリ「濡れます」ゾーンが!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
近くで見たかったし、ちょびっと「濡れた!きゃ~(゚∀゚)」とやりたかったので(笑)
濡れますゾーンの数列後ろに座ってみた( ゚,_・・゚)ブブブッ

結果、しぶきがかかったよv( ̄Д ̄)v イエーイ でも、デジカメはあわててしまった(笑)
水しぶきは勿論なんだけど、爆発なんかもホント凄くてリアルに熱い!!
映画でケビンコスナーが主役でしたが、ショーの主役もなんとなくそれっぽくて
楽しめたかな♪

ショーを出たところで、暑くてやばかったので水分補給をしつつ。
ちょうどメンテナンス中で(ホントにメンテかな…)見れなかったジョーズの近くまで行ってみた。

ちょうど売店?があったので、ちょっとしたジョーズグッズをお買いあげ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
後ほど、写真でご紹介~

このあたりで「そうだ、お腹空いてたんだった!!( ゚д゚)ハッ!」てことで、ご飯を食べに行く。

ご飯を出たところで、セサミストリートのパレードに遭遇♪


…パレード?(;^ω^)

この車1台しか、いませんでしたからー!!残念っ(古っ)
セサミのには何回か遭遇したけど…やっぱコレ1台。
しかも、キャラは車乗ったまんま…。



このあたりでだいたいパークを1周し、入り口付近に来ていました。 結構狭い
で、朝はスルーした映像系のアトラクションに行こう!と楽しみだった
シュレック4Dアドベンチャーへ!♪~(´ε` )

ところが。

14:30で受付終了!!
どういうことーっ?! エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
えっとね、気づいたのが15:30くらいだったのね。
普通さ、この時間に終わってるアトラクションがあるなんて思ってもいないじゃないさ。
はぁぁぁ~_ノフ○ グッタリ
早ぇぇ!!早すぎるよ、USJ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! そしてなんて、ヤルキがないんだ…

がっくりしつつも。
次に向かったのは、友達が事前に「オモシロイらしいよ」と調べておいてくれた
ユニバーサル モンスターライブ ロックンロールショー
事前に調べてなかったら、確実に通り過ぎていたであろう…ひっそりと(笑)した場所にあります。
中に入ると、なにやらホラーな舞台が(ΦωΦ)フフフ…


DJ?のビートルジュース(名前ね)が関西トークで場を盛り上げ、それ以外のモンスター達が
歌って・踊って♪楽しませてくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全部英語の歌なんだけど、「あ、コレ知ってる!」って言うような曲ばかりで
ホント楽しい!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
大好きなボンジョビの曲なんかもあって、終始ノリノリ♪でしたわ(笑)

楽しい気持ちのまま「USJ来たし、一応行っとくかー」的に、メインキャラ?である
スヌーピースタジオに。


ここは比較的“お子ちゃま向け”な感じで、大きい建物の中にミニコースターやら、
ちょっとした乗り物がある感じ。 ディズニーで言えば、トゥーンタウンみたいな感じかな。
大きいジェットコースターは苦手なので、ココのちっこいコースターに乗ってきましたよ(^_^)v

サクッとすませて、近くにある新しく出来たばかりのランド・オブ・オズへ。

ここは、有名な“オズの魔法使い”を再現したとこらしくて楽しみにしてたんだけど…。

ここも、終わってた…_| ̄|○

他にも見たかった空中ショー(?)のピーターパンもやってないし…
なんなんだよUSJ!!(#゚Д゚) プンスコ! ホントにもー。

文句を言いつつ、最後に向かったシュレックの代わりのセサミストリート4Dムービーマジック
キャラがキャラなだけに、期待して無かったんだけど。
コレが結構おもしろくて。
3D眼鏡をかけて、イスに座って映画を見るだけなんだけど。
映像に合わせて座席がガックンって動いたり、水しぶきが飛んできたりするの。

帰り、「やっぱ、シュレック見たかったね~」としみじみ語り合っちゃいましたよ(笑)
セサミですら(失礼)こんだけおもしろいんだから、シュレックなら更に上を行くと思うよ…。
あぁ~、失敗した!!(ノД`)シクシク

で、セサミ向かう前だったかシュレックのパレードをやってたので、パチリ。
 

お楽しみのショッピング( ̄ー+ ̄)キラーン
…だけど、グッズがね。なんていうのか…ワンパターン??
キャラが沢山いるので、数はあるけど…キャラを変えただけで、あとはほとんど一緒なんだよね。
だからなんか…購買意欲をそそられない(笑)
 
ちなみに。
旦那へのお土産は写真右の“ピンクパンサー”パンツ(゚∀゚)ラヴィ!!
ピンクパンサーってとこがミソね(笑)
ちなみに写真は使用済み(爆)
写真撮ろうとしたら既にはいてるし、仕方なく。

てな調子で、ほぼ1日。まるまる遊んできました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
お天気もとっても良かったし、とっても楽しいUSJでした~☆ ヤルキは感じられなかったけどね~

オマケ

帰りに乗ったセサミ電車。
全車両こんな感じで、めっちゃ可愛かった~(´∀`*)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]