忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  おい森 日記  >  コンプリート!!
[114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリート!! 

待ちに待った、8月後半。
「後半って、いつなのよ??」と15日から海へ行っては釣りをしてました。
が、釣れるのはハリセンボンやらアジばかり…。
うーむ。明日からが“後半”なのかねぇ…?

翌日16日。
ラストのくらげ、今日こそ釣り上げてやるーっ!(゚Д゚)ノ と、海へ。
アジくらいの魚影を狙って、釣ってみると… ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

くらげ、ゲーーット!! v(´∀`*v)ピース

くらげを捕まえたってことは…
 
魚、コンプリートですよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

喜び勇んで、早速フータに釣ったばかりのくらげを献上(笑)
が。
「ありがとうございます。」と至ってフツー。
おや…?なんか変でない??
コンプリートしたってのに、なんだその素っ気なさ!
と思って、寄贈品をチェックしていくと…あ!!ウグイ、寄贈し忘れてるー!!

…皆さんも、お気をつけ下さいね(;´▽`lllA`` て、そんなコトするのは私だけか…はは。

早速ウグイを釣り上げ(1年中釣れる魚でよかったよ…)フータに今度こそ!と献上。
すると…
 
そうそう、そうこなくっちゃ♪
コレで明日には、きんの釣り竿が貰えるぞー♪~(´ε` )

ちょうど同じ日。
住人のアポロが引っ越す予定だったので、0時過ぎに引っ越したか確認しようと起動。

家を出たら、既に村長さんがいる!!
お、お早いお出ましで…(;´▽`lllA``
でも、アナタがいるってことは…

わーい!きんのつりざお ゲーットv( ̄Д ̄)v ブイッ

これも、まだまだ釣らなきゃいけないサブ村に貸し出し~♪

さて。
博物館コンプリートまで、残すは絵画1枚!になりました!!
コレばっかりは、キツネに頼るしかないのよねぇ…(;´▽`lllA``
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

祝・コンプリート 
ムシ・サカナ両コンプリートおめでとうございます!
私のほうはまだまだ掛かりそうです・・・。なんせ、(まだ)浮気中なもんで・・・。^^;
それは置いといて、絵画は何が無いのですか?こっちでも包囲網張りましょうか?
霞田未来 2007/08/24(Fri)22:06:07 編集
Re:祝・コンプリート
わーい、ありがとぉっ(>_<)!!

まぁだ浮気中なの??(笑)
私もリンクに浮気したけど…まだクリア出来てない(;´▽`lllA``

絵画はね~、「めずらしいめいが」が無いんですよ。
もし見つけたら、交換して~!!
管理者:SHION 2007/08/25 20:08

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]