忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  好きな人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番楽しみカモ♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ 

オフィシャルサイトが更新になっているようで…。
なんと!TV出演追加です!!ヽ(^0^)ノ

5/8(火)
日本テレビ系 「NEWS ZERO」


にゅ、ニュース番組ですかっ?!f^_^;

てことは…普通にトークで終わりそう(魁!みたいに)…と思ったら、
今日のZEROで「生出演&歌唱」だと言うことを言ってたみたい!!

うわーすっごい楽しみ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
今までにない番組への出演だよね??
しかも二人そろってって…。

今回のTV出演の中で、ある意味一番楽しみかも~!
PR

どんどん出てくれ~!! 

ちょっと前の事になりますが、携帯サイトBEING GIZA STUDIOにて18日より
ニューシングル「永遠の翼」と「ロンリースターズ」の着うた先行配信されてます。
しっかり取って、今の私の着うたになってます~(^_^)v
なかなか良いぞ♪

で。
ニューシングル発売に際し、TV出演決定♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

■5/4(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」※演奏曲「ロンリースターズ」
■5/9(水) : フジテレビ系「魁!音楽番付」※インタビューゲスト出演
■5/11(金) : テレビ朝日系「ミュージックステーション」
■5/11(金) : 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
■5/12(土) : TBS系「CDTV」
■5/18(金) : NHK「MUSIC JAPAN」

おぉ!なかなか沢山の出演ですな~(^^)
ま、今年はツアーも無いことですし(・・、)TVくらいはしっかり出演して貰わないと!!
でないと欲求不満になっちゃうからね(笑)
TVで見ることで「あ~ライブ行きてぇ!!」という気持ちに余計なることも事実だが…


そうそう。
先日ダウンロードしたB'z EP(アメリカのiTunesで発売のヤツ)とFRICTIONですが
エンドレスで聴きまくってます(^^)
で、NETWORK LIVEで初聞きの時はな~んか違和感のあった英詩版HOMEが
(日本語の柔らかい感じの方が好き♪と思った)
日本語の歌詞が思い出せなくなるほど好きになりました(笑) ふとした瞬間に口ずさむのは英詩なくらい… だいぶ耳になじんで、自分なりに歌詞を拾えるようになったのでwikiで拾った 歌詞と比べてみた~。

…だいぶ、違いますネ(;^ω^)

所詮、こんなもんかぁ~_| ̄|○(元英文科)

会報来たよ…ショック(ネタバレあり) 

うちにFC会報来ました。ついでにメルマガも。
メルマガの内容が…

2007年3月末発行・会報73号の発送を開始しました。
2007年4月16日(月)頃よりお届け予定です。

だったんですが(;´▽`lllA`` 既に73号手元にあるし(笑)


で。内容ですが。
某ファンサイトで嫌なウワサを目にしてましたが…
ホントにホントだったなんて~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
今年はライブ無いんだそうです…_| ̄|○ il||li

もとい。
去年のような長いツアーは、ない…とな。
だけど、長いツアーではないけど夏くらいに何らかの形でライブはやりたい…
と言うことで。

夏、ライブと言えば思い浮かぶのは「フェス」?フェスにB'zとして出るの???
う~~~ん。
フェスみたいなのは正直経験がないし、苦手だよ~。
それとも、なんか単発でやるのかな??
はぁ。

今までツアーが無いなんて無かったから、かなりショック。
つか、つまんない…。
ま、今まで毎年のようにツアーをやってくれてたことに感謝しないとなんだけどね。
今年の目標が~。・゚・(ノД`)・゚・。

20周年に向けての充電期間と言うことで、耐えるしかなさそう~(--;)
より良いものを期待しとりますよ、お二人さん!!

永遠の翼 

ビーパサイトにて、永遠の翼の第一弾?PVがUPされてま~すヽ(^0^)ノ

イントロ…切ない感じで好きかも*^_^*
今回のPVを見てみて、コレ映画と合わせて劇場で観たらすっごく感動するかも!!
と思いました♪
映画、空いたら安い時を狙って見てみようかな(笑)
石原さんの息がかかってるのは個人的に難ですが、
テーマとしてはやはりいろいろ考えさせられるものですからねぇ。


そういや昨日は、ナイトミュージアムを観てきました(^^)
楽しかった~♪単純に笑えます!!
博物館、日中もあんな感じだったら楽しめるのにね(笑)

その予告でパイレーツの新作もチラッと。
う~~ん、楽しみだ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
これは早くみたい!!
ディズニーランドのカリブの海賊もやっと!ジャックが出てくるバージョンに
模様替えするみたいだし♪
ウワサではジャック・スパロウだけじゃなく、バルボッサ、ディヴィジョーンズ
も出てくるとか。
こっちも楽しみ~♪

ひゃほー 

朗報!!

只今iTunesアメリカ版で、以前誤配信されたB'zの楽曲が買えます!!

曲目は…愛バク・HOME(英詞)・さま弾・ウルソ・BrighterDay
いずれも再録ですよーーー!!

それと!!
日本未発表の Friction も!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー

が。おわかりかと思いますが相手は海外サイト。
外国(アメリカ)の住所のアカウントが必要でございます。

頑張って買う価値めっちゃアリ!!ですヽ(^0^)ノ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]