忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  好きな人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢みたい! 

なんやかんやありましたが、無事行って参りました、東京ドーム初日!!

心配していた台風の影響もなく、めっちゃ良い天気♪で良かった、よかった。
でも、すごーく暑かったけどね(;^_^A

当日はFCのイベントトレジャーランド(略してトレラン)に行ってからのライブ参加となりました。
トレラン、まぁまぁ楽しかったデス(笑)
ご存じない方に簡単に説明致しますと、オフショット満載の映像と、過去撮影で
使用された衣装や小道具などが展示されている、というものです。
今回で3回目。
東京は唯一屋内の、東京国際フォーラムA・Bホールで開催でした。
展示…は正直あまり興味がない(笑)んで、サクサクっと見てきました。
衣装を間近に見て、ん~こんな所にラインストーンがついてたんかー。
ライブで分かる人は皆無だな(--)と思ってみたり(笑)
(でも、愛爆の衣装は綺麗だった!!至る所にラインストーン!)

楽しみにしていた映像ですが。
まず、席に着いて気になったのはお隣に親子が座っていたこと。
小さい男の子(4~5歳くらいかな?)が膝にのって、おかあさんに
「ねぇ、びーじゅまだ~?」とやってました(^^)
同伴者が見つからなかったので、席を1つ空けて見てましたが
空けて正解だったかな?
映像が始まり、曲が始まると元気よく手拍子!
隣だったらちょーっとたまんないかも(^_^;)

内容は…前回のほうがよかったー。
前回は小さい画面に2人がいて、自分たちの過去の映像にツッコミいれたり
してておもしろかったのに…今回はなんか、プロモみたいだったよー。
まぁ…色んな稲氏・松氏が見れて嬉しかったけど~。

Brotherhood↑のジャケ撮影で、本当に高ーい所に登った稲氏が
(ココってビルの屋上の看板かなんかの上だと思う…)
カメラマン(外人さん)さんの「Good!!(終了!)」の声に
「Goodじゃね~んだよー」と悲痛な叫び(ホントに怖かったみたい)
を発してたのがツボでしたー(笑)
ジャケができあがって確認の際、別撮りだったヘリに乗ってる松氏と合成されてる
のを見て、「コレが合成できるのに、何で(自分のは)できないんだ!」
「これ、ホントにやったんだからね!」とご立腹気味だったのもおもしろかった(笑)
つか、可愛かったー(爆)
そこで、リーダーがさすが!の一言!
「ここはもぅ、全部ホントにやった事にしておこうよ!(爆)」

グッズもサクッと買えたし良かったです(^^)


ライブレポは長くなるので明日~♪


PR

嬉しいプレゼント♪ 

先日「あと2・3日で開花かな~?」と言っていたゴーヤの雌花。
次の日(昨日)しっかり開花しておりました(--;)
早いな…。
一応、既に下に落ちていた雄花を拾って受粉させておきましたが…
うまく受粉できてるかな??
実が大きくなるのが楽しみです(^^)

え~、実は本日がワタクシの誕生日。
そんな私に嬉しいプレゼントが昨日届きました!
1つは北海道の義父からのお食事券(ただし、株主優待券)。
そしてもう1つは…だーいすきな彼等からのバースデイカードです!
今年はFCのイベントがあって、発送作業が遅れ気味…ときいていたので
あまり期待はしていませんでした。
まぁ、今月中に届けばいっか、って感じ。
それが、前日に届くとは~!!嬉しい限り(#^_^#)

中身も…もぅ、とろけそう~(笑)
特に稲氏のコメントには、きゃ~!してしてっ!!(>_<)
とお答えしたいですね(笑)
あ、別に変な意味じゃないですよ。
ただ、受け取ったファンは大半がこう↑答えるだろうな、と(;^_^A

そして今日の夜は、先行でやっているパイレーツオブカリビアン2
を見に行く予定です♪
前作のDVDを持ってるくらい、大好きで楽しみでたのしみで…♪
まっててオーリー!・デップ!!(*^^*)
≪ 前のページHOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]