忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  好きな人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魁!音楽番付Vegas出演~♪ 

昨日の夜のお楽しみ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
2度目の出演となる魁!音楽番付でした!

この番組…音楽番組なのに、歌を歌わない!(笑)トークのみ。
ちょっと変わった番組~。
ま、テンポ良くてイイケドね。
関東限定?の番組らしく。
前回の出演の時には、ブログにトークを起こしたりしてみたんだった…。
大変なので、今回はやりませんよ(笑)

番組の中盤に来るだろうと思って油断していた!
オープニングアクトのスグ後、しょっぱなにきました;-ロ-)!!
どこかのスタジオ(リアルに使ってるとこなのかな…?)で機材の前での
インタビュー&トーク。
衣装は、まっちゃんはZEROの時と同じと思われるシャツにベージュのベスト。
稲葉さんは…一瞬「私服??」と思われるくらいラフ・ナチュラル (*´д`*)
赤っぽいチェックのシャツの下に黒の(たぶん)ランニング。
胸元セクシー(´∀`*)ポッ(ネックレス無し)
そして!私的に萌えだったのは…
稲葉さんの両手のブレス~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私、男の人が腕に何かのアクセしてるのに弱いのデス(笑)
腕時計でもブレスでも!
それが両腕に~!!とってもイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

さてさて、内容ですが。
この番組…前回も思ったけど非常にリラックスしてしゃべっててステキ(^ω^)
結構「素」に近い状態の二人に会えるのが嬉しいですね♪
曲・PVが出来るまでの話はともかく、その後マイブームの話になった途端饒舌~(笑)
きっとFCの会報とかの時もこんな風に話してるんじゃないかな~と思ったよ。
本人達もすごく楽しそうに話してるし、見てるこっちもとっても楽しく
見れましたヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁ…この番組。また出て欲しいなぁ。
PR

良かった~♪ 

いやぁ~良かったですね、ZERO!!
私的にはPOP JAM以来のヒット♪(^_^)v

報道番組だけあって、お二人ともかなり緊張していた様子f^_^;
真っ白なスタジオに、お二人とも栄えるったら♪
トーク時の稲葉さんのUPに萌え~♪でしたわ(笑)
斜め横アングル…サイコー!!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
改めて、この人年齢偽ってるんじゃないかって思ったよ~(笑)

衣装も、曲が曲だけにおとなしめ。
稲葉さんのしている鍵?のネックレスが気になった。
まっちゃんは、なんか「らしい」ベージュのジャケット。
ちょっと残念だったのは、たぶんセットに合わせたんだろうけどギターが白だったこと。
この曲って…赤使ってたんじゃないの??f^_^;
あそこで赤でも、差し色になって良し!と思うんだけどねぇ。
おかげで?アテフリなのバレバレだし。
歌のみ、生でしたねヽ(^0^)ノ

それにしても!
音楽番組の照明バリバリのに慣れてたから、真っ白なセットの中歌ってるお二人が
超新鮮!!
カメラアングルも、一部をのぞいては、特に問題なーし(^^)
某局も見習って欲しいっす(爆)

と余韻もさめやらぬ中!
いつも見ている“2時っチャオ”でいきなり出てビックリ!
それもインタビュー画像付きで;-ロ-)!!
出るの最初から分かってれば、録画スタンバイしてたのにぃ~(・・、)
でもなんか…音声がダブってた気がするけど(;´▽`lllA``

それと!
オフィシャルに直筆メッセージが届いてますね。
稲葉さんの読んで、改めて知る歌詞の意味。
毎度の事ながら…深い!深いです、稲葉さん!!

フラゲしてきたっす! 

なにやら最近、家の窓を開けていると強烈に「百合」の香りがします…。
誰か植えたのかな??(。'(ェ)'。)? 気になる…

えー、今日はNEWシングルのフラゲ日!!
ってことで早速買って参りました~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

今回予約するのをすっかり忘れていたんで、普通に買いに行ったんだけど、
特に何も付いてこなかった…。
サクっとCDを渡されて、終了。
(顔なじみのお兄さんが、私が店に入るなり「あ…」と会釈。隣にいた店長さんに
レジ頼んだら、何でこっちに来ないの…と言わんがばかりに、ガン見された(笑)
ゴメン、近かったから…)

車に戻るなり、バリバリッと開けまして早速プレイ~♪
うんうん。
TVCM何かで耳慣れたフレーズが(^_^)v
しかもつい昨日、相方がネットで拾ってきたPVをフルで見たばかり。
永遠はイントロ聞くと、思わずニヤっとしてしまう~(笑)
家に帰って歌詞を見ながら聴いて

永遠の翼広げ ただ君のためだけに まばゆいその笑顔が
消えないように願いながら はばたいてゆこう


で、思わずジワっと来てしまいましたf^_^;
特攻の人たちを歌った今回の曲。
そうだよね、国の為じゃなく愛する人の為に飛んでいくんだって思わないと、
やってけないよね…なんてしんみり(・・、)
あぁ、映画みたら絶対泣きそう!(笑)

ロンリーは…イイです(*^^*)
先日の音楽戦士でフル聴いたときも思ったけど、後半ギターソロあたり
からの盛り上がりが好き♪
イントロ・アウトロで何か言ってるよね?気になる…。

“祈れど神にゃたよれないよ”
稲葉さんって、こういういい方良くするよね?
“信じる人しか救わない セコイ神様祈るよりも” 合ってる…?f^_^;
この辺とか、好きですね~(^^)
やっぱ最後は「自力」なんだよねぇ。

てなわけで、只今エンドレスで聴いてます~ヽ(o^∇^o)ノ

そして、今夜!!
ZEROに生出演~d(o'(ェ)'o)b
あぁ~待ちきれないっ!

今年初の生キタ━(゚∀゚)━! 

4日の夜、リアルタイムで見ましたよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今年、初!
今年初の生B'z!!(笑)

やっぱりトークは無く、いきなり歌!って感じなのがチト残念だったけど。
稲葉さんはちょっとワイルドな感じの白いノースリーブのシャツに黒いパンツ。
まっちゃんは真っ黒け(笑)
なんだか稲葉さんの衣装が「ちょっと北斗の拳意識してる??」的(笑)
ワイルドな感じがまた…セクシーさを強調してるみたいで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
はぁぁぁ。いつ見てもかっこいいなぁ~。
肌の調子も良かったようですし♪
(TV出演前とかになると、顔にできものが出来たりするらしい( ´,_ゝ`)プッ)

曲は、私は永遠の翼よりもロンリースターズの方が好きかも♪デス。
ビーパでちょい聴きしたときも思ったけど、若干サビへの突入が
急な気がするのがちょっとナンですが。
ま、そのうち慣れるでしょ♪(爆)
この曲のPV?が好きなの~(´∀`*) 炎がぼーぼーなヤツ!!
またしても、ホンモノの炎らしいですが。
(そういや、ビーパでPVレポがUPされてるらしいっすね。まだ見て無いケド)

むふふふ~。これからのTVも楽しみ~♪ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、暑い(;´▽`lllA`` 

GW後半突入。みなさまいかがお過ごしですか?

にしても、暑い!! (;´Д`)
なんなんでしょうこの暑さ!!
夕べはお風呂が熱すぎて、体がカッカしたままお肌のお手入れ、マッサージしていたら
鼻血がでました(笑)のぼせたみたいデス(;^ω^)

さて、今夜はTV出演の始まりの日~♪
しかも曲目は「ロンリースターズ」ですよ(^_^)v
ドワンゴ?のCM曲に使われてたりするんで、耳にした人も多いのでは?
むふふ。楽しみじゃ。
そーいや、今日100均に行ったら「永遠の翼」がかかってました!
フルサイズ、初聞きですよ(笑)

そうそう。
おもしろいニュースを見つけました☆↓
何でも万能ガチャピンがエアギターの大会に出場!(笑)
演目曲がB'zの曲!!ギリチョだったとか~。
いやぁ、見てみたかった!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]