忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  好きな人
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込んでいられない! 

昨日のブルーを吹っ飛ばすように、本日会報到着~
昨日?発送終了だったようなので、珍しく早い到着かな??

表紙は…しぶーいっ
稲葉さんはちょっと髪切ったかな?(TVでもこんなだったっけ?)
相変わらず、というかやっぱりモノクロな衣装ですが。
まぁ、かっこいいから許す(笑)

で!!
きましたよ~、ツアー予約・カレンダー販売・SHOWCASEグッズ販売
…やはりツアーは“一人1公演”…
そして、チケ金額上がってる~!!
“ACTION”1枚 ¥8000
“Pleasure2000”1枚 ¥8500
プラス手数料¥550
はぁぁぁ。金が飛ぶ
カレンダーも欲しいのにさ~
それにしても「1公演」…あぁ、悩むねぇ…。
今回はチケットのオークション出品について触れられていました。
FCの方でもモチロン対応しているけど、なかなか難しいんだとか。
FCの方はくれぐれも利用しないように!と言うことです…。
確かに、落札する人がいるから出品する人がいるわけで。
ま…言いたい事は分かるし、出来るだけ利用するつもりはないけど。
だったら!
“一人1公演2枚まで”という規制、今回のような名前の変わるツアーでは
特にゆるめて頂きたいですよ。
やる内容が一緒だっていうのならともかく、明らかに違うだろうし。
そしたら「どっちにも行きたい!」と思うのはファンなら当然かと。
一般で取れればいいけど…取れなかったらやっぱり、オクにも手を出したくなるよねぇ。
特に今回のツアーは、今年の夏に行けなかった沢山の人が期待してるんだし…
少し、その辺考えて欲しいなぁ…
コレで第一希望通らなかったら、泣くよね

内容は、稲葉さんのバースデー企画。
年表?みたいになってて、面白そう!(ちゃんと目を通していないので)
Q&Aの答えで、思わず稲葉さんの「美白」という答えに吹いてしまった(笑)
まっちゃんの、TV番組の待ち時間にすることは?「寝る」というのにもビックリ。
え?寝ちゃうの??
テンション落ちたりしないのかな~?
PR

俺きみ 

昨日観て参りました、映画。

平日の午後4時、そろそろ公開から1週間…というのもあってかめっちゃ空いてました。
狭い劇場の中に観客は12名(私含む)
数えられちゃうくらい、スッカスカ(笑)
しかも私が最年少で、他は頭の薄いおじちゃん、おばちゃんばかり…。

「浮いてるな、私」と思いつつ、愛しい彼等のページがあるってことで買ったパンフを
開いて時間つぶし。
問題のページには、TVで答えている内容と曲の歌詞が載ってました。

で、肝心の内容ですが。
映画冒頭にTHE WINGS。映画ラストに永遠の翼が使われているだけで、
他は特に使われていなくてちょっと残念(--;)
THE WINGSなんかはインストだし、もうちょっと使われててもいいんじゃないかと
思うんだけど。
ま、おかげで映画そのものは集中して観ることができましたよ(^_^)v

やっぱり、大泣きでした(;´▽`lllA``
泣くと思っていたので、ハンドタオルを持っていきましたがそのタオルがしっとりする
くらい、泣きました(笑)
途中で頭いたくなるし、鼻をすすりながら観てるの私ぐらいだし…。
やっぱ浮いてた~(笑)

映画ラストで流れる大音量の「永遠の翼」
改めて聴いてみて、映画にピッタリの曲になってるな~と実感。
映画を観たあとだと、歌詞の内容がより強く、より深く心に響きました。
TVで稲葉さんが言っていた、曲に込めた想い。
漠然と理解している気にはなっていたけど…映画を観て、ほんとに理解
できた感じがしました。
そして改めて感じた、稲葉さんの表現力のすばらしさ!

そんな事を思っていたので、曲を聴きながらも涙が止まりませんでした。
エンディングの曲で泣いてるのは…それこそ私だけ~f^_^;
とても映画に合っている曲だし、エンディングで歌詞を画面にだして欲しかったな~。
歌詞を知って聴くと、より心に響くのにと思いました。

で、終わってからトイレに直行しましたが、スゴイ顔(--;)
本気泣きした後の顔になっちゃてて…やばかった~。
そして今日は、見事に目が腫れてます…。

永遠の翼が無ければ見に行くことも無かった、映画。
やっぱ、戦争はやってはいけないよね。
こんなこと、二度と繰り返してはいけない。
そう、強く思える瞬間でした。
稲葉さん・まっちゃんに感謝

期待はずれ_| ̄|○ il||li 

週末のCDTV。
ちょっと期待はずれ…_| ̄|○ il||li

曲…曲がぁっ(´Д⊂ヽ
時間がないのはしょうがないんだろうけど…2番すっ飛ばし(-_-)
さらにラストの英語詞の部分もカットされてて…なんだか中途半端だったよ…。
声の調子が良さそうだったので、尚更カットが悲しく感じました~( TДT)

これで残す出演は、18日のNHKのみ。
あっという間にすぎてゆく楽しい時間…うーん、悲しい。
やっぱり生が見れないのは、想像以上にキツそうだ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


で、余談ですが。
前回の日記で永遠の翼のインストっぽいのが聞けたヾ(*´∀`*)ノと喜んでましたが、
どうもそれが永遠の翼の元のTHE WINGSらしいです (∀`*ゞ)エヘヘ
ってことで、映画見に行けば必ず聞けるってことですよv( ̄Д ̄)v
いつ見に行こうかな~♪

お口なおし~♪ヽ(´ー`)ノ 

めっちゃキブンの悪かったMステのお口なおしに、音楽戦士見ました v(´∀`*v)

先週同様、スペシャルゲスト1発目!トーク無し!!
でも…良かったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ここのスタッフさんたちはステージセンスがいいですねっ(゚∀゚)
途中から羽が降ってくる演出が曲にピッタリ!!
落ちてくる白い羽が、稲葉さんの着ている黒いジャケットに映える~(*´∀`*)ポワワ
歌ってるし、口に入っちゃったらどうしよう?!なんて思いましたがそんなことも無く(笑)
稲葉さんの胸元にほわっと乗った羽に萌え~(*´д`*)アハァ
羽になりたいっ!!
しかも、稲葉さんを中央にすると左右のカーテン?みたいのが「翼」っぽくみえない??
一人で「おぉ~」と感動(笑)

ところで。
白いタイトなパンツをはいていた稲葉さん。
視線が1点に集中してしまったのは…私だけ?(*/∀\*)イヤン

番組終わってからも、つけっぱなしにしていた音楽戦士の後の番組、
いまあま(キャイーンが映画を紹介する番組)でちょうど「俺君」の映画
紹介をしてました。
永遠の翼聞ける♪と思ってみてたら。
永遠の翼のインスト…ギターでちょっとアレンジしたっぽいやつ、が流れてて、
思わず映画紹介そっちのけで聴いてしまいました。
House Of Stringsに入ってそうなアレンジの曲。
も、もしや映画を見に行けば聴ける??なんて思ってみたり。
ちょっと得したキブンでした~ (ノ´∀`*)

今夜はCDTVだっ!!
トークあるといいな~。

後味わる~っ(`皿´) 

楽しみにしていた今日のMステ。
見たファンの方、どぅ思いました~?

演奏はすばらしかったデスよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
最後の♪fly away~ の稲葉さんの表情にシビれちゃった(*´д`*)ですよ。
本番直前の出演者紹介の時も、桑田さんと和やかにお話してた?って感じだったのに。
 
いつもなら、ランキングがあってたいてい1位の人が次に歌うって感じなのに…
今日は違ってたよね~。
ま、その時点で「あれ?」とは思ったんだけど。
松崎が出てきた時点で「うわ~サイアクΣ(゚Д゚)」って正直思った。
稲葉さんのアップ…よりによってその後出番なんて…。
わざとかよっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

本人は気にしてないかもしれない。(歌詞間違えてたけど。)
けど!
見てたこっちがすごーくイヤな気分になったよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あ~ヤダヤダ。
音楽戦士!みて、口直ししなくっちゃ!

今回のことで正直、Mステ今後でなくてもいいよ…って思った。
カメラワークヘッタクソだし、本人も毎回緊張するのか歌詞間違えるし…。
魁!とか、音楽戦士!とかに出てくれるなら、それでイイ。
…そう思うくらい、今回は幻滅。
テレ○、ふざけんなー(#゚Д゚) プンスコ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]