忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  夢かもしれない~
[20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢かもしれない~ 

さてさて。本日は私が体験した不思議な体験のお話で~す。

それはいつの経験だったのか…大分前のことなので思い出せないですが
たぶん、一番最近の事だったと思います。

不思議体験とは、早く言ってしまえば幽体離脱のようなものです。
本当の出来事なのか、はたまた夢だったのか…私にもよく分かりません。

とある、日。
ベッドで寝ていた私は、なんだか妙な感覚に襲われて目を覚ましました。
妙な感覚…体の重みを感じなくなったんですね。
ふぅっと浮き上がるような感覚が…。
目を開けているんだか、閉じているんだか分からないんですが
まわりの景色は鮮明に見える…。
どんどん近づく天井。
わ。わ。わーっ。なんなんだ!!
とっさにヤバイ!と思い、体を反転させて枕にしがみつこうと必死。
だけど、手がすっと通り過ぎてしまい枕を掴むことができません!
ますます上に上がっていく自分の体…。
ベッドのまわりの部屋の様子が鮮明に見えます。
ついに天井に体が張り付いてしまいました。
それでもなお、上に上がろうとする私の体。
嫌だ!これ以上はコワイ!!体に戻れなくなっちゃうよー(>_<)

と、思った瞬間。
体がぐわーんと360℃回転(頭が円を描くように、横に回転)し
すとーんとベッドに戻った…と同時に体に重みを感じました。
ビックリして飛び起きました!
心臓はバクバク!汗びっしょり。
い…今のは何?!
しばらくは目を閉じるとさっきの感覚を思い出してしまうので
眠れませんでした…。

後に、幽体離脱をした人の話を聞くと「自分寝ているのが見えた」と言う
人がほとんど。
私の場合、自分は見えませんでしたので、やっぱり夢なのかもしれません。
…にしては、リアルな体験でしたケド(;^_^A
ただ、その後しばらくは「触感」のある夢を良く見るように。
夢の中で触った人物の体温とか、触った感覚とか、目が覚めても
リアルに思い出せるんですよ。
大好きな稲氏の夢もみたのですが…今でも感触は覚えてますよー(笑)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]