忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  ふふふ。再開
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ。再開 

テンプレ変えました。移り気なワタクシ(^^ゞ

先日の「天国からの手紙」の再放送で江原さん(この人すごいよね~)
が言ってました。
「霊が見えない人はいない。見てないと言う人は、見えているのに
気づいていないだけ」なんだそーですよ。
納得。
私が見たときも、ホントにそんな感じでした。

前回見た時よりも数年後の冬のこと。
その日私は、当時とても仲の良かった友達の家へ遊びに行ってました。
その子の家でしばらくまったりしていたのですが、出かけよう!と
言うことになって彼女の車が置いてある駐車場へ。
家から歩いて2~3分の所なんですが、わりとのどかな所で(笑)
交通量の多い道路に面しているものの、駐車場の両隣は畑。
畑の真ん中にポコっと駐車場がある、という感じでした。

道路にオシリを向けた状態で停まっている車の助手席に乗り込み、
さぁ!出発~!!
バックする車の中で、ふと後ろを見るためにルームミラーを覗くと
ジョギングしてる人が右の方からやってくるのが目に入りました。
とても見通しの良いところでしたし、当然運転手である彼女にも
見えているだろうと思っていたのですが、なんだか
(このまま行くとあの人にぶつかるかも。注意しなきゃ)
と思い「走ってる人いるから、気を付けてね」と言うと
はぁ?!と彼女。
「何言ってんの?ダレもいないじゃん。平気~?」

えっ?と思って振り向くと、確かに誰もいません。
おかしい…。あのスピードなら確実にまだ見えるところにいるハズなのに…?
「あれ?さっき白いランニングに短パンの人が走ってなかった?」
と言う私に彼女は「誰もいない」ときっぱり…。
おっかしいなぁ~。
「確かに白いランニングに短パンの人が走ってたと思ったのに…」
と言いながら気づきました。
今は冬。
いくらなんでもこの時期にランニングに短パンって…ちょっと、
いや、かなり変なことに…。

ハッキリ見えて、自分でもちょっと引いた出来事でした…。
でも、怖くはなかったです~。
次は、ちょっと不思議な体験のお話で~す。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
私は気づいていない類のようです。
ウチの夫は、「霊なんているわけないじゃん。
宇宙人はいるけど。」と、気づいていない類の私には信じられないことを言う人であります。
「あまりにも普通に現象を見て、人生とはこういうものだ。」と悟っていた友人も出産後は見なくなって、ビビッておりました・・・。
色々あるもんだね。
さて、チケの件、お返事が遅くなって申し訳ない。
明日中には返事をもらう予定です。
いい返事できなかったら、本当にごめん。
yoko URL 2006/08/07(Mon)19:17:58 編集
Re:ホントにそうかな…?
こんばんは~(^^)

>私は気づいていない類のようです。

ふふ…果たして本当にそうでしょうか~??
町を歩いていて、通り抜けざまにふと「今そこ陰に誰かいた気がするんだけど…?」とか、植木なんかが人影に見える事ってないですか?
チラッと目の端に何かが映ったり…。
私は結構あるんですが、見える友達に言わせれば「そういったこと」が
まさにそうらしいですよ~。

>ウチの夫は、「霊なんているわけないじゃん。宇宙人はいるけど。」

うちの旦那も「(霊は)いる…んじゃないかと思うけど、俺は一切見ない!感じない!」という人です^_^;
江原さん曰く「人と言うのは元々霊体」で、現世に生まれるに当たって肉体
という器に入っているんだそうです。
なので、死んでも肉体が滅ぶだけで元の中身(人格)はそのまま残るんですって~。
ちなみに。
生まれてくるときには、親を自分で選んで生まれてくるんだそうです。
どの親が自分にとって勉強になるか、とかで決めるんだそうですよ。
なんか、ビックリ。

>「あまりにも普通に現象を見て、人生とはこういうものだ。」と悟っていた友人も出産後は見なくなって、ビビッておりました・・・。

出産って色んな意味で、変われる出来事なんですねー。
なんかチャンネル変わっちゃったんですかね~?
それにしても「人生とはこういうものだ」って…、相当見てたんですねぇ。
すごい…(^_^;)

>明日中には返事をもらう予定です。
>いい返事できなかったら、本当にごめん。

わーん。ありがとうございます~m(__)m
もう、90%くらいはチケ無駄でもいいやー状態なので
どんな返事でも、ほんと気にしないでください~。
管理者:SHION 2006/08/08 00:51
短っ!! 
怖いところは、飛ばし読み(笑)
さっちゃんママ 2006/08/08(Tue)12:45:13 編集
Re:短っ!!
え~?そんなにコワイか~??
見た方は「っかしいなぁ~。確かにいたはずなのに…」
ってな感じで全然怖くないんだよね~(笑)
管理者:SHION 2006/08/08 15:13

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]