忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  日記  >  生まれ変わったキブン♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わったキブン♪ 

しばし、ご無沙汰でございます~。
前回の話の続きになりますが…映画、も~!!めっちゃおもしろかったです(>_<)!


絶対見るべし!!と言う感じ。
さすがディズニー、笑いあり、ドキドキ・ハラハラあり!で割と長かった
と思うんですが、そんなことをまったく感じさせない!
特に前半はコメディー色が強くて、みんな笑ってました(^^) 
DVD出たら絶対買う!って言うくらい気にっちゃいました!
見てソンはないです!
さて、次はMI3かな?


えっとですね。しばしご無沙汰していたのには訳がありまして。
え~実は視力回復の手術を受けました!
聞いたことあるかな?「レーシック」というヤツです。
正確に言うと、私が受けたのはイントラレーシックと言うやつで
レーシックとはちょっと違うんですが…。
17日に手術でしたが、当日中には痛みも無くなり手術直後から視力は回復!
完璧に視力が安定するのはまだ先ですが、今の時点で右2.0 左1.5です。
それまでは私、ものすごく目が悪くて両目0.05に加え強い乱視(物がぶれて見える)
だったので、眼鏡ロ-ロ^もしくはコンタクトが無いと一切見えない状態だったんです…。
しかも、ドライアイなのでコンタクトをしてても時間が経つとゴロゴロ違和感。
出かける時も必ず装着しなくてはならず、外出がめんど~(--;)
だったのですが!!
あぁ!視力が良いってスバラシイ(^O^)
今は見えすぎてコワイ~(^^)
目のいい人ってずっとこんな感じなんだな~と改めて実感。
分かんないでしょうねぇ~この感覚、目のいい人には。
あ~ホントにすばらしいですよ!
でも…今まで見えてなかったお風呂場の汚れが気になって仕方ないですが(笑)


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
パイレーツオブカリビアンいいですよねぇ♪
私はあれを見て、ジョニーデップが大好きになりました☆
でも2よりも最初の方がおもしろかったなぁ。

視力回復の手術したんですか~(~0~)
私は昔から目がいいのだけは自慢なのですが・・
うちの彼が視力0.04なのです(><)
だからレーザー治療にかなり興味があるのですが、本人はやっぱり怖いみたいで。。
でも、これからずっとコンタクトも使わなくて
いいなら、やるべきだと思うんですけどねぇ。
お医者さんはどうやって決めたんですか??
手術自体は痛かったですか??
教えてもらえるとうれしいです(*^o^*)


まゆ 2006/10/31(Tue)00:36:53 編集
Re:無題
気がつくの遅れて、ごめんなさいぃ~(>_<)

長くなるので、別に連絡しますね!
管理者:SHION 2006/11/03 01:12

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]