忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  好きな人  >  夢じゃなかった!
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢じゃなかった! 

ライブ会場に移動~♪
グッズを買って、ガチャガチャやって~と思いながら会場を見渡すと…
グッズはものすごい長蛇の列。
う~ん。アレに並ぶのかー(--;)
ふと左を見ると、カード払い専用ブースがガラガラ!
カードで買う予定はなかったけど、空いてるしこっちにしよ~。
と、サクッとグッズ購入終了!
ちなみに、今回はあまり惹かれるものがなく買ったのはパンフとバッグのみ。
会場限定だと言うショートパンツも見せてもらって、買おうかな?と思った
けど、売り切れてるし(--;)
さて、次はガチャだな~。
長い列だったけど、さほど待たずにできました(^^)
今回は5回!!幸運な事にダブりナシ!!

ゲットしたのは、圧縮タオル・ラゲージタグ2種類・モバイルケース2種類
ナイロンバッグが欲しかった…。

意外に時間がかからなくて、すべて終わって座り込んだのは17時頃。
ここから開演直前まで、ずーっと人を待つことになります…。
ま、詳しくは後日。

開演5分前、急いで会場に入ります。
席はバルコニー。入場ゲートはガラガラ。
中に入ると、バルコニー席専用の売店がありました。
へぇ~と思って見渡せば…野球選手のサインらしきものがたくさん。
時間がないので席に急ぎます。
入ってすぐ、係の方に「お席ご案内しますよ~」と言われてチケットを
だすと…「あ、こちらですね」と指したのは、係の人のすぐ後ろ!
通路の正面…最後尾でした(--;)
こりゃ、帰るときらくかも~と思いつつ、全体を見渡せば。
眺めはまぁまぁです。遮るものは何もないし~。
ただ、悪いことにステージの延長上にスピーカーが設置されていて…
ちょうどステージの真ん中が見にくい。やな予感~。
その予感は的中で、スピーカーの柱?の陰から稲氏・松氏が出たり入ったり。
それでも、肉眼でステージの何処にいるか分かりましたし、5センチ程度
には見えました!(笑)
ライブ中盤には、アリーナ後方に作られた小さな円形ステージに来てくれて
15センチ大に!(^^)
衣装もばっちり見えましたよ~♪
ただちょっと気になったのは、客席の電気が全部消えてもバルコニーの通路
は電気が消えないこと…(--;)
明るくて、ちょっとキブンは半減。
でも、盛り上がっちゃえば気にならなくなりましたけど。


さてさて、今回のセットリストです。
例によって覚えていないので(笑)某サイトから引用です。

ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
(MC)
恋のサマーセッション
MVP
BAD COMMUNICATHON
ultra soul
雨だれぶるーず
(センターステージまで、ドーム内を歩いて移動)
センターステージで
Happy Birthday
Brothehood
BLOWIN'
(走って、ステージへ戻る)
OCEAN
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
SPLASH!
(MC)
明日また陽が昇るなら

ENCORE
ギリギリchop
RUN

今回、一番嬉しかったのはBAD COMMUNICATHONをやってくれたこと!!
この曲を聞いてファンになったので、この曲をやってくれるのが一番嬉しい!
大半の人がコブシを振り上げるだけのなか私は昔の振り付けで頑張りましたよ~
心なしかステージの稲氏も“Hey、Hey”のとことか、“Shut it up!触れないで”
のとことか昔のフリっぽくしていたように見えました(^^)

センターステージでの、アンケートお答えコーナーも楽しかった!
事前に会場に来た人たちにアンケートを行い、その質問にメンバーが答える
と言うもの。打ち合わせ一切なしのガチ企画!(笑)
「あ、この人熱中症のまま来ちゃいましたって…大丈夫なんでしょうかね~」
からはじまり、選ばれた質問は…「かき氷で何味が好きですか?」
増田氏(キーボード) → カルピス
太田氏(ギター&コーラス)→ (忘れたー)
徳永氏(ギター&コーラス)→ 抹茶とあずき
シェーン(ドラム) → チョコ(笑)
松氏(リーダー ギター) → 抹茶にウォッカをかける(おいしいんだそう)
稲氏(ボーカル) → 練乳
だ、そうです(^^)
シェーンに説明するときの稲氏、うけました!
「シェーンに説明するのめんどくさいんだよな…か・き・ご・お・り。かきごおり
分かる??」会場から笑い。
稲氏はジェスチャーで、食べて頭がキーン!というのをやってます。
そこまでしたのに、結局は英語で聞いてました(笑)(会場からはひゅう~という声)
次の質問は…「お風呂で体を洗うとき、どこから洗いますか?」
増田氏 → 髪
太田氏 → 髪
徳永氏 → 顔
シェーン → ケツ(笑)
松氏 → 左腕(即答!)
稲氏 → 首
ここでも稲氏はシェーンに説明するのめんどい…と言いながら「お・ふ・ろ。
おーふーろ。分かる?」とやって会場から笑いをとってました(笑)
結局は英語で聞き、その答えは英語でなにやら言ってましたが最後には
日本語で「ケツ!」と。
稲氏の説明によりますと、シャワーに背を向けて入るので一番にシャワーの
当たるオシリから洗うんだそう~。かわいいゾ、シェーン(^o^)
で、リーダーは「僕はねー、左腕!小さい頃からずっとそう」と即答。
そして稲氏。「私はですね、首からですね」と首を伸ばして洗う仕草。
そのセクシーな仕草を見て会場から、おぉ~とどよめきが!
リーダーは「ちょっとまて。なんでここで「お~」なんだよ~」と
ツッコンでおられました(笑)

ラストの“RUN”では文字通り、稲氏が歌いながらドーム内(アリーナ席
のまわり)をぐるっと一週走り抜けてました。
ドーム一週って…ものすごい距離だよ?
あんだけステージで動き回ってたのに…疲れを見せずに走るなんて…。
ほんと、すごいと思います。
おかげで、いつになく稲氏が近くで見れたライブになりました(^o^)

やっぱサイコー!!





PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

おつかれ~ 
ライブ、行かれたんですね。
この度はお役に立てず、本当にごめんなさい。
大好きな彼ら、堪能できましたか?
TVで見る限り(数年前の記憶ですが)、稲氏は口下手のように感じたのですが、
ライブのMCはは稲氏がやるの?

ちなみに、カキ氷は私もカルピスです。
って、誰も興味ないか~。
ちなみに、海外ではカルピスとは言いません。
響きが悪いので・・・。
って、どうでもいいか。
yoko 2006/08/14(Mon)22:50:06 編集
Re:おつかれ~
はいっ!(^^)行って参りました~!!
お役に立てず…なんて、とんでもないですよ!!
ワガママを言ってお手数をかけさせたのはワタクシですので、気にしないで
ください~!

んも~思いっきり堪能してまいりました!
これで来年まで「生」では見れないですからね、穴の開くほど見てきましたよ(笑)

>TVで見る限り(数年前の記憶ですが)、稲氏は口下手のように感じたのですが、
>ライブのMCはは稲氏がやるの?

あはは!口べただと思いますよ~今でも。
TVだとキンチョーするらしくて、結構無口ですよね。
でも…昔に比べたらもぅ…雲泥の差で達者になったと思います、しゃべり。

>ちなみに、カキ氷は私もカルピスです。

私は練乳です!
カルピスってやったことないな…。
ちなみに海外では何と言うんですか?
管理者:SHION 2006/08/17 00:11
カルピス 
カルピコ(CALPICO)といいます。
カルピスはカウピス(牛のオシッコ)と聞こえるから、製品名としてふさわしくないそうです。
yoko URL 2006/08/19(Sat)11:06:29 編集
Re:カルピス
カルピコ!
カルピコ、カルピコ…なんか可愛いですね(^^)
管理者:SHION 2006/08/19 18:59

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]