忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  好きな人  >  人生最良の日!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生最良の日! 

同伴者選びでいや~な思いをしたり、13日のチケが取れず
「うぅぅ~。やっぱ行きたかったよぅ~(T^T)」と悔しい思いをしたりしたのは
無駄ではなかったようです!

なんと、今日!
10日に出したファンレターの返事が稲氏から届いたんですっ!>*0*<


あ、画像がちっちゃくなってる…(__;)
分かりますかね?
10数年前にコミケで買ったハガキを一緒に入れて見たんですが
そのハガキにお返事が!!
“ARIGATO ☆ ○○san(私の名前。伏せてあります^_^;)”の下にサイン。
そして、宛名を見ればきっちりと“○○行”が“様”に直されている…!

あぁぁぁ~、稲葉さん!ホントにほんとに読んでくれたんですね!
うれしぃよぉ~(・・、)
このハガキを一度は彼が触ったのかと思うと…!!うわー鼻血もん~(笑)

ポストに入っていたハガキを見て喜んでいたら、相方に
「サインっつったってどーせ印刷だろ?(--)」って言われました。
ふっ…。
知らないヤツはそう言うんだよねーっ。
こーれーは。正真正銘、本物。直筆ですよーだ!
松氏も稲氏も、こんなに有名になっても昔と変わらず一人一人に返事をしたり
世に出回ってる彼等のサインだって、もちろん彼等自身で書いている…
(ニセモノもあるけどねー)
そういう“ファンを大切にする”彼等の姿勢、本当に大好きです。
稲葉さん・松本さんを好きになって本当によかったな~と心から思います。

稲葉さん、本当にありがとー!

     
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
同伴探し、色々と嫌な思いをされたのですね。
こういうときの匿名性ってホント厄介だね。
お疲れさまでした。。。

ファンレターの返事だなんてすごすぎるっ!
しかも誰もが知ってる有名人から!
数ヶ月前から低空飛行気味でしたが、浮上しましたか?
しばらく、いいえ、ずっと余韻に浸って楽しんでくださいね。
yoko URL 2006/08/19(Sat)11:01:09 編集
Re:こんばんは!
>同伴探し、色々と嫌な思いをされたのですね。
>こういうときの匿名性ってホント厄介だね。

そうなんですよ…なんだか変なのに引っかかってしまいました(--;)
やったーい!2Days♪なんて浮かれてたのがいけなかったのかも…。
ホントに匿名ってやっかいですよ。

>ファンレターの返事だなんてすごすぎるっ!

きゃー!!2度目のファンレターにしてお返事を頂きました!!
ほんっっとに嬉しくって!!*^_^*
しかもまわりにこのうれしさを共有できる人がいなくって、ネットで発散(笑)

>数ヶ月前から低空飛行気味でしたが、浮上しましたか?
>しばらく、いいえ、ずっと余韻に浸って楽しんでくださいね。

はい、もう!!すっかりすっ飛びましたよ~(^^)v
ご心配おかけ致しました…m(__)m
管理者:SHION 2006/08/19 18:58

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]