忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  好きな人  >  かなりの量に…^_^;
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの量に…^_^; 

1年ぶりくらいに思い立ち、大好きな彼等のコレクションの整理をしました!
つっても、雑誌の切り抜きの整理なんですがf(^ー^;
A4の厚さ5センチくらいのケースに入っていた切り抜きをすべて
ファイリングしたところ…

すごい量になりました(__;)
こんなにたくさんのファイル、何処にしまうんだよ…

懐かし~い写真が出てきたので、今回は写真館開催!!(笑)
興味の無い方はスルーしてくださいね~。

記念すべき1枚目は、この雑誌でお二人にハマるきっかけになった1枚です。

今は無き(無いよね?)GBと言う雑誌。この雑誌が初の表紙じゃなかったかな?
若いね~。今と全然違う~(笑)

音楽雑誌以外にもいろいろ特集されていましたね~。
帽子被ってるのって珍しいかも。

この頃は主に恋愛観とか好みの女性は?とかいった内容が多い~。
ありがちなグループ名の由来は?とか。

2号にわたってパーソナルインタビューなんていうのも結構あった。

もちろん、ライブのもありますよ~!真ん中の写真、よく見ると名札の所に
ちびまるこがくっついてる(笑)一番右は会場で配られるサインを書いてますね。

チャゲアスと対談なんかもしていた~。

一番右に注目!(ちょっと見にくいですが…)
私が今一番悔やんでいる、FCイベント“B'zと行くハワイツアー”の告知。
費用は一人約19万。当時私は高校生(確か)。19万も出せない~(>_<)
って事で泣く泣く諦めましたよ…(・・、)
う~行きたかった!!もうこんなイベントは2度とないよね…。

ってな訳で。
個人的に気に入った写真を載せてみました♪すごい量だね…
画像をクリックすれば、ちょこっと大きくなるので気になる方は
やってみてください~。
こんなにたくさんある切り抜き。
なぜか7th Bleseの辺りからぱったり途絶えてる…(;^_^A
私の興味が薄れたからかなー?(この時期ちょっと離れてたし)
最近は徐々に集めてます~。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

すごい!! 
お二人ともとっても若いですねぇ~!!
ハマルきっかけになった写真とか
ちゃんと覚えてるんですね!すごいわ(^o^)

そしてハワイツアーなんて2度とないですよね~。
行った人はうらやますぃ。。
ハワイで何したんだろ?!
まゆ 2006/09/09(Sat)14:02:16 編集
Re:すごい!!
まゆさん、ようこそ!!

二人とも若っいでしょぉ!!(^^)
男の人ってあんまり変化しないけど(特に稲葉さんは変わってないなーと
思ってた)やっぱり「若いな~」としみじみ思っちゃいました。

>ハマルきっかけになった写真とか
>ちゃんと覚えてるんですね!すごいわ(^o^)

それだけ衝撃を受けたってことですよー。
友達が見つけて持ってきてくれて「格好良くない??」って見せてくれて。
ん~懐かしいなぁ。

>ハワイで何したんだろ?!

確か当時の会報にレポがあったけど…えーと、マハラジャナイトとかって
ディスコでダンス大会?だったかでお二人からプレゼントがあったとか。
マハラジャですので、当然お二人は正装ですよ!
管理者:SHION 2006/09/09 14:53

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]