忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  おい森 日記  >  続けてます
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けてます 

森ライフ、懲りることなく続けてます(^_^)v
気が紛れるし、いいんです!
※先月20日に愛猫きなこを亡くし、沈んでました

で、6月に入ってついに!!鮫が釣れる季節到来~♪v( ̄Д ̄)v イエーイ
てなわけで、昼・夜と村にINして釣り三昧してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結果釣れたのは…らいぎょ ガー マンボウ しゅもくざめ

シュモクザメを釣ったときには、アポロが拍手してくれた~(^^)

新しく採った虫は…ミイロタテハ ギンヤンマ アメンボ ホタル カ

話には聞いていたけど、“鮫・マンボウは背びれが見える”
実際目の当たりにすると…結構興奮する!!(ΦωΦ)フフフ…
そしてマンボウの大きさに、驚く(笑)

キャラの体、隠れちゃってるよ~(´∇`)ケッサク

あとホタル…コレは…癒されるね~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
思わずホケーって見入っちゃいましたf^_^;
現実ではなかなか無い景色に感動。
ホタルの光って“死者の魂”って言われるんだよね。
ちょっときなこを思ってしんみりしてみたり。

あと。サブ村ですが。
クサイ花のせいで虫が思うように採れないので(笑)ちょっと雑草を
抜いてみました。
クサイ花のまわりをちょっと抜いただけで、枯れたっΣ(゚Д゚;)アラマッ

…楽しみにしていた方、ゴメンナサイm(__)m

そしてメンバーの入れ替えがありました(^^)
レイニーちゃん(めっちゃカワイイ)とレベッカが来てます。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

気がつけば6月…。 
こんばんは。
よく考えたらもう6月でしたね。最近、他のDSソフトに熱中してて、村がお留守だったり…。(汗)
この時期の魚は大半が大きい気がする。そして、海から見える鰭にときめくvV
あぁ、マンボウ見たらやりたくなりました。今日はこれにて失礼します。
霞田未来 2007/06/03(Sun)22:11:01 編集
Re:気がつけば6月…。
うっわーーー。
超遅レス、ごめんね~m(__)m

そう、6月なのですよ(^_^)v
沢山大物が釣れるんですよ!!
他のソフトに浮気~??
私は今月発売の、ゼルダの伝説予約しちゃいました(笑)
でも、村はやるよ!!
管理者:SHION 2007/06/15 15:28

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]