忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきちゃった!! 

24日の日記では、さんざんボヤいてましたが…ボヤいた甲斐あって?
なんと! ミクシィのお友達からチケットを譲って頂き、
急遽ライブに参加することができました(^_^)v

2枚譲って頂けるということだったので、私一人だと1席あまる…。
ファン心理としては、できるだけ空席はつくりたくない!!
で、これまた急遽ミクシィのお友達をお誘いしてみたところのお返事
空席をつくることなく、楽しんでこれました~!
ミクシィのお友達2人には感謝感謝です!!
初めてお会いしたときには、もぅ…後光が差して見えましたよっ!…ウソだけど(爆)

や~、やっぱあの二人、好きだなぁ~
何かしら楽しめる要素を用意してくれてますもんね~。
今回のライブの始まり。
本気でビックリしましたよ(笑)
セットリストも、新旧織り交ぜたバラエティーに富んでいて…も~たのしぃっ!
声も凄く良くでてました
ただ…聴きたくなかった、曲が1つ。
それは「永遠の翼」
この曲ね~…。
実はきなこが無くなった時に、車の中でエンドレスで流れてて…。
主題歌の映画も見て号泣したし、聴くとあのときの思いがフラッシュバック
してしまって、今は聴けない曲になってるの。
こんな曲、初めてなんだけど。
で、ライブでも極力聴きたくないなぁ~って思ってたけど…。
ライブでイントロ聴いた瞬間に「来たっ」って、心構えしたんだけど…
やっぱ、ダメでした
生の迫力は…違うね~
号泣しないように、堪えるのがやっと
自分でも知らない間に、涙がこぼれちゃって大変でした~

で、今日も何となく会場に足を運んでるし(笑)
昨日はめちゃ混みだったグッズ。
欲しい物は特になかったんだけど、やっぱパンフ未入手なのが気になって。
(行った公演のはコレクションしてるのだ)
2時30分くらいに行ったけど、既に列
雨の降る中並び、買って来ました(でも並んだの10分くらい)
ツアトラも何処にあんのかな~?と思ってたので、昨夜ファンサイトで場所を確認し(笑)
写真撮って来ましたよ~

オマケ

ツアトラならず“デコトラ”??

今日は車で行ったんだけど…帰り、20分ほど迷いました(笑)
あの辺ごちゃごちゃしてるから、嫌いだよっ

あと数日で9ヶ月に入るけど、思ってたより平気でした~。
その前に行った、ディズニーのほうが歩き回ってたしハードだったくらい。
こんなんだったら、初めからチケット取りして行けば良かったかな??
でも、そうしてたら今回みたいに譲っていただくことはなかったかも~。
あぁ、ホントによかった!!
ミクシィ、万歳
PR

あぁぁぁぁ、ついに。 

明日は「さいたまスーパーアリーナ」でB'zのライブだぁぁ

こんなに近くに来てくれるのに、行けないなんて…
チケットがない、なんてぇぇぇっ

チョー むなしいっす…。

でも、とりあえずはグッズ見に会場には行ってみるつもり~。
3時くらいに行って、グッズ販売やってるかな~?
ついでに愚痴ったファンレターを出してこよう(笑)


そうそう。
9月にベストアルバム ウルトラ・プレジャー・トレジャーの発売が決定したようですね。

正直、シングルコレクションのプレはあまり興味がないが、(全部再録ならねぇ)
初回特典のDVD見たさに買ってしまうに違いない!
トレも、今回はどんな選曲になるかね~?
できればレア曲は、再録して欲しい所だがどうなるか…??

そういえば。
今回のACTIONツアーに参加できない、と分かった時点で無駄にアンテナ
張っても仕方ない…と思って、小出しにしてたら
なんだか、熱意も半減してるワタクシ
なんで、なんばHATCHIのDVDも買ってないんだよね~
自宅のHDに入れてて、いつでも見れるってーのもあるし、なんて言うか
モンガレと曲、カブりすぎでしょって言うのもあるし。

買った方~。
どうでした??
やっぱ画像は綺麗???そして、ステレオ??

あー。
明日会場に行ったら、ますますテンション下がるかな~?
しかも、チケットはあまり気味らしいじゃん??
行きたいけど…ないし
ちょっと、ディズニーで使いすぎた…

とりあえず、行き納め。 

すーっかり遅くなっちゃいましたが、行って来ました
25周年初日のディズニーランドへ


と言っても、私は妊娠8ヶ月の身。
あんまりね~、乗り物乗れないので(リニュしたスペースマウンテン乗りたかった…)
まぁ、のんびりと
あまりアトラクションに並ばなかったせいか、ちょっと混んでるな~
くらいの感覚だったんだけど…やっぱり、初日は混んでたみたい

お昼頃パークに着いて、入るとすぐキャラクター達がグリーティングに
エントランスに来てました
ミッキー・ミニーを始め、デイジー・チップ&デール・アリス・7人の小人・

…あとなんかいたかな~?
ミッキーとは写真を撮りたかったので、列に並ぼうとしたら「締め切りです」
とキャストさんに言われちゃって、残念
遠くからさりげなく撮影して(笑)買い物に行くことに。

余談だけど。
私はいつも、パークに行くと買い物から始めます
アトラクションに乗る、と言うより買い物がメインだからってのもあるけど
帰りがけに…と思ってるとものすごく混むので、始めに買って、コインロッカーに預けて
身軽になってから、遊びに行きます
結構オススメですよん

まだお昼だったけど、ショップ混んでた~
人気のお菓子なんかは、棚がガラーン…。
レジの列も、長蛇
並びながら、人様が買ったのをみて「あ、あんなのもあったのか!」
と悔しがってみたり(笑)
結局1時間ほどかけて、ほぼお目当ての物は買ってコインロッカーへ。
で、そこでこれから出演するというプルートに出会ったので、
コレも遠くから撮影(笑)

ちょっとお腹が空いてきた時間だったので、レストランへ行かいながら
アトラクションへ
いつもの私たちなら、お昼はその辺のスナック系(ラップサンドとかハンバーガーとか)
で済ましちゃうんだけど、今回はまったりコースなので(笑)レストランに。
パークに通い始めて何年も経つけど、レストランで食事って初めてかもしんない…(笑)
カリブの海賊乗って、ジョニー・デップ…じゃなかった、ジャック・スパロウ船長
に会って(すっごい似てた!!)プラザパビリオン・レストランへ。
このレストランはちょうど、パレードルート沿いにあるのでゆっくり食事をして
パレードもついでに見れた
ちょっと遠かったし、植木があったので全体を見ることはできなかったけど、
ゆったり座ったままパレード見れたし、良しですよ

食事後は、シンデレラ城の裏にあるベビーマインというベビー用品のお店へ。
本日メインのお店かも(笑)
マイミク・カーネからも買い物頼まれてたし。
入った途端、旦那がひるむ程の混雑ぶりでしたが、めげずにGO
でも、期待してたほど品揃えは良くなかったかな~?
ベビーよりも、お子ちゃま用の方が多かったかも。
ま、これからもお世話になるお店だ~ね

本格的に買い物は終了したので、ホーンテットマンション→プーのハニーハント(50分待ち!)
→ミートミッキー(55分待ち!辛かった…)
ミッキーに会って「お腹に赤ちゃんいるんだ~」って言ったら、励ましてくれて
お腹に手を当ててくれた状態で、写真
これこれ!!これがしたかったのよ!(笑)
「ありがと~。(出産)頑張るね!」って言ったら、ガッツポーズしてくれて…。
キャストさんの「次は是非、お子さんといらしてくださいね
ミッキーも待ってますから」の言葉にちょっと涙が出そうになっちゃった
いいなぁ、ディズニー。
こういうところ、大好きだよ

で、ミートミッキーから出たところでエレクトリカルパレードが目の前に!!
そして、ミッキーがフロートの上に!!
おっかしいなぁ、今ミッキーに会ってきたばかりなのに…(笑)
写真撮影は旦那にまかせ、私はちょっと離れた所のベンチに座って鑑賞
しました
さすがに、何度もみてるしね。

締めに見たいと思ってた花火が、上空が不安定とかで中止になったので
帰りがてら、空いてるアトラクション(ピノキオ・ピーターパン)に乗って
帰るか~と思ってたんだけど。
いっつも混んでて、入りたくても入れなかったワッフル屋さんが空いてる!!
ってことで、閉店ギリギリのお店に滑り込んでずっと念願だったミッキーワッフルを
食しました
あぁ、もう思い残すことはない!!(笑)ってくらい堪能~

あ!ありました、心残り。
25周年の記念グッズの1つ、ドリームキーが作れなかった…

あまりの人の多さに、午後3時くらいで受け付け締め切られちゃってました…。
しくしく。欲しかったのに~

あ~、もうしばらくは行けないんだろうな~と思うと、ちょっと寂しい。
ディズニーシーの今のイベントも行きたいんだけどなぁ。

よっこいしょ 

ごぶさたしておりま~す
何気に出掛ける用事が多くなったり、何もない日は疲れて昼寝したり…と
日記と遠ざかる生活をしておりました
書きたいことはあったんだけどさ~。
なんかPCを前にすると眠い…というか。
とかいいつつ、ヤフオクチェックしたりはしてたんだけど

で、いつのまにやら桜も散ってしまいましたが(花見はしたゾ!)
私はなんと!!8ヶ月に入っちゃいましたよ~
じりじりと“出産”という大仕事が近づいてきて…なんか、ドキドキ。
ってか、変に焦るというか…なんというか、落ち着かないっす
ここ2~3週間で、お腹かが一気に大きくなった気がしてるだけでなく
実際“ヘソ”が伸びて?来て、いまじゃ1/4くらいしか凹んで無い状態…。
ヘソ…つるんとするみたいだし、もっお腹大きくなるってことでしょ~?
うえ~
今ですらお腹が重くて、動くの大変なのに…
「よっこいしょ」とか「どっこらしょ」が自然と口癖になってます
しかも、胎動がますます強くなってきた感じ。
寝ようと横向きになると、お腹と布団が接するとこをボコボコと押されます
これが結構強い力で、痛かったりすんだよね~。
眠りにつくまで、気になるわけで…眠れんのじゃ!!(笑)
んでもって、今一番の悩み。
それは、恥骨痛。
骨盤がゆるんで来てるせいで、恥骨がいたーい!!
寝返りとかパンツをはこうと片足立ちになったりすると…ズキーン
うぅっ…誰かタスケテ

で、今月は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
8年目、突入ですよ~。
う~ん、時の流れって早いよなぁ。
いろいろあった(離婚危機とか(笑)けど、あっという間だよねぇ。
きっとこれからは、子供も産まれてもっといろいろあるんだろうな…。
乗り越えていけるとイイケド(笑)
一応結婚記念日の前日が日曜だったので、しゃぶしゃぶなぞ食べて参りました
とっても美味しい肉だったんだけど、何故かその後二人そろってお腹を
壊したりして…(爆)
そして、そして!!
今月は念願だったディズニーランドに行って参りますよ~
ホントはもっと早めに行きたかったんだけど、興味のあるイベントやってなかったからね。
結局25周年イベントに行くことになりましたよ
恥骨痛いけど、平気かしら…?(笑)
しかも妊婦だから、乗れる物限定されちゃうのがちょっ悲しいけど…
これ以降、いつ行けるかわかんないし楽しんでこなくっちゃ!!

てなわけで、日々まったりです~
あ、森もちゃんと続けてますよ!!

旬、だよね~(*^^*) 

12月に子供を産んだ友達から届いた内祝い。

ジャジャーン


イチゴ~しかも、デッカイ

大きさ比較で携帯と並べて撮ってみたけど…デカいっしょ??
そしてこれが…と~っても甘いの
こんな美味しいイチゴ、自分ではきっと買わないので(笑)すっごく
嬉しいよ~
しかも、今が旬だしちょうど私がハマってて…なんだか友達に気持ちを
見透かされているようで…コワイわっ!!(笑)
こっちがあげた出産祝いよりも、高そうな気がするが…それは黙っておこう(笑)

で、コレは先日の海道フェアで買った「プリンのたまご」

なんだかこのパッケージ、懐かしい~。
昔こんな感じのアイスかなんかなかったっけ~?
羊羹にも、こんなのがあったような…?

プリン、しばらくプニプニして感触を楽しんだ後(笑)爪楊枝でプッツン
して食べました
カラメルソースがついてたのでかけたけど、ない方が私は好きかな~。
そのままのほうが、なめらかでほんのり甘いミルクプリンの味がして
美味しく思いました
美味しいけど…まぁ、普通のミルクプリン??
リピートはしないかも~。
でも開けるのがなんだか楽しいので、ま、1度おためしあれ


そして、お腹だけど。
なんと7ヶ月に入っちゃいましたよ~。
7ヶ月検診の3日ほど前に急に旦那の休みが取れたので、一緒に検診に行ってきました。
ま、1度はエコーで我が子を見て欲しかったし。
写真だけだと、やっぱりわからないからねぇ。
…少しは“父親の自覚”を持ってくれれば、と言うのもあるけど。
エコー画面を見ても「う~ん、良く分かんなかった…」らしいので
意味があったのか、ないのか

で、ここに来て転院することになりますた…
私実は、血液の病気なのね。しかも、何万人に1人とか言うような奇病。
「巨大血小板性血小板減少症」っていうの。
はぃ?って感じでしょ(笑)
普段の生活にはなんら支障はないし、同じ病気の母もなんの問題もなく
2人の子供産んでるんだけど…。
「なんかあったら」ってことで、家から1時間もかかる大学病院に通う
ことになっちゃいました

今までのトコは、ものすごく家から近かったし綺麗で入院するのすっごく
楽しみだったのにさぁ~
すっげーガッカリだよ
通うのも大変だしさぁ~。

あ、子供の性別わかりました
男の子~。
ちょっと複雑。
HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]