忍者ブログ

変幻自在

日々変わっていく心の動きをつらつらと書いていこうとおもいます
HOME  >    >  [PR]  >  おい森 日記  >  謹賀新年~♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年~♪ 

あけましておめでとうございまーす!!



昨年始めたMixiにかまけてほったらかしているうちに、あっという間に新しい年になってしまいました…。
ま、こんなのんび~りなブログですが今年もよろしくお願いします~m(__)m
今年はリンクさせようかな…

さてさて早速ですが、写真はハマリ続けてる「おい森」での晴れ着姿。
それぞれ自作致しましたよ(^^)
若干1名、バカ殿がいますけど(笑)
他にも黒い着物を自作したんだけど…

あるみが着てくれました~ヽ(^0^)ノ
結構似合ってるじゃん??

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

お久しぶりです&・・・ 
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
早速ですが、ご報告が・・・。
wi-fiコネクションを先日遂に手に入れました。
友達コードも門番さんに貰ったのでもしよろしければwi-fi通信しませんか?
霞田未来 2007/01/05(Fri)00:17:03 編集
Re:お久しぶりです&・・・
おぉ、お久しぶりです。
通信出来るようになったんですね~。
荒らしたりしなければ(笑)通信ぜんぜんOKですよ~(^^)
もんすたぁ村 SHION♪ 5283 6125 6006
だいたい14時ぐらいにやってることが多いです。
門開いてたら、突撃してもらっていいですよ~。
勿論、待ち合わせでもOKです
管理者:SHION 2007/01/07 01:22
あけよろ 
去年はSIHONさんと交流できて楽しかったワン♪
今年も懲りずに、よろしくね。
森の生活も楽しんでおられるようで。
去年は小学生に「おーい、森の動物園」といってしまい馬鹿にされましたが、今年はそっち方面でも話ができる女を目指します。
よろしく。
yoko URL 2007/01/05(Fri)11:16:40 編集
Re:あけよろ
>去年はSIHONさんと交流できて楽しかったワン♪

こちらこそ、お相手して頂いて楽しかったニャン!(笑)
ことしも、よろしくです♪

>去年は小学生に「おーい、森の動物園」といってしまい馬鹿にされましたが、今年はそっち方面でも話ができる女を目指します。

(笑)
頑張ってください!!
てか、一緒に森生活しましょうよぉ~
管理者:SHION 2007/01/07 01:25
明けオメ☆ 
私も最近放置気味だよ~(笑)
今年もよろしくニャ♪
さっちゃんママ URL 2007/01/06(Sat)12:23:32 編集
Re:明けオメ☆
ヤバイよねf^_^;

年賀状出せそうにないので、今年もよろしく!
管理者:SHION 2007/01/07 01:26
訪問の件 
返信遅れてごめんなさい。&ありがとうございます。
お言葉に甘えて門開いてたら突撃させていただきます。
月~土曜日は学校なので、日曜が多いと思います。

せいしゅん村  みらい
3393-9088-8060
霞田未来 2007/01/11(Thu)00:18:30 編集
Re:訪問の件
日曜か…(oー(ェ)ー;A
日曜は相方が唯一休みの日なので…あまりゆっくりできないんだよね…。
ま、夜も開けてたりするので、開門してたら是非ドウゾ♪
コード登録しとくね~(^^)
管理者:SHION 2007/01/11 16:23

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(10/13)
大丈夫?(返信済)
(10/12)
(09/15)
(09/14)
うほっっ!(返信済)
(09/13)

プロフィール

HN:
SHION
性別:
女性
自己紹介:
某2人組を1990年ころから愛し続けてマス…。
他には一切目もくれず、ハマり続ける日々。
ライブにも毎年参加!
が、ライブ友達が欲しいっ!と切実に願う今日この頃(笑)

現在 相方+愛する3匹の天使(猫)と生活中。
きなこ (2007.5.20没 享年5歳)
あんこ 5歳 (元♂)
だいふく 2歳 (元♂)
むぎ   2歳 (元♀) 

ちょっとした興味から始めた「おいでよどうぶつの森」に激しくハマり中…。

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 変幻自在 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]